本当の望みは何? | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               



ハッピー月曜日!


ミオです。


「しなければ」とか


「自分は○○であるべき」。。。


という考えはあぶない!


なぜなら、


それはほとんどの場合


本当の自分の考えではないから。


今まで生きてきた中で学んだ事や


経験したことによる


頭のプログラミングであったり、


人や社会の期待からくる


考えであったりします。


ほとんどの人は子供の時から


少しずつ


本当の自分を見失います。


少しずつ周りに合わせる


生き方になります。


本当の自分が今


分からなくても、


あなたのすべてを分かっている


魂はずっと待っています。


あなたが本当の自分と


繋がることを。


本当の自分と繋がるために


自分に問いかけてみてください:


「本当の私の望みは何?」


宝石赤 「しなければ」ではなく、


   本当は何がしたい?


宝石赤 「自分は○○であるべき」ではなく、


   本当はどうなりたい?


自分の本当の望みと繋がると


人生は大きく変わります。


思い込みから解放されると


自分独特の使命が


分かるようになります。


もっと自由になって


自分が


本当に望んでいる人生を


生きよう!

成功と幸せの秘密☆魂ビジネスで心が望んでいる人生を実現!               

今日も愛とハッピーに満ち溢れる

一日を過ごせますように音譜


読者登録してね ペタしてね