大好きなBEPと。。。 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

こんにちは!

ブラックアイドピーズ(BEP)が
大好きな
メンタル・トレーナーのミオです♪♪

$成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

BEPのメンバーは全員成功するまで
とても苦労しました。
その中でも特に凄いサクセスストーリーが
あるのは、

Apl.de.Ap

$成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


Aplはアフリカ系アメリカ人の父とフィリピン人の母の
元に生まれました。
幼いころにお父さんが出て行った為お母さんは
1人で6人兄弟を育てました。
Aplは産まれた時から目の病気があり
ほとんど目が見えなかったそうです。
家族が貧しかった為治療ができませんでしたが、
あるチャリティー団体が資金とサポートを手配し
Aplは治療の為にはじめてアメリカにいきました。
その時に助けた家族がAplを養子に
したいとお母さんに相談しました。
お母さんはAplが教育を受け幸せな人生を
生きる唯一のチャンスだと思い悲しかったけど
OKをしました。そして14歳の時Aplは1人で
アメリカに引っ越しました。
アメリカに行ってからヒップホップとダンスとの
出会いがAplの人生を変えました。
それからスターになる夢を叶えるために
必死に勉強しました。成功して
フィリピンにいる家族を幸せにし、
フィリピンの恵まれない人々を
助けたいとずっと思い努力してきたそうです。

夢を実現させたAplは
自分のチャリティー団体を設立し
フィリピンに貢献していて、たくさんの
人々の夢を叶えるお手伝いをしています。
自分が幼いころチャリティー団体のお陰で
チャンスをもらったから
今度は自分が世界にお返しをする時だと
おしゃっていました。

凄いですよね!!

Aplは今でもほとんど目が見えないそうです。
本当にたくさんの苦しみと困難を
乗り越えて今の成功を手に入れています。

どんなチャレンジがあっても夢を信じて
ビジョンを持っていれば不可能はない
事を彼は証明しています。

Aplは自分の幸せの為にたくさん苦労したお母さんを
とても大事にしています。お母さんの為に書いた歌。。。。
素敵です



その大好きな
ブラックアイドピーズ(BEP)
のAplとwill.i.amと会いました。。。

ピグで!(笑)

ビグで登場した二人。。。

$成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

たくさんの人に囲まれて。。。

$成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

必死に追いかけて。。。
Will.i.amに急接近!。。。

$成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

ピンクのピグニット帽にメガネで
アンジェラアキ風なのが私(笑)

BEP大好き!

ピグでも会えて嬉しい❤



❤ Where is the Love? ❤