幸せになる簡単な方法 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


こんにちは!


メンタル・トレーナーのミオです。


自分の幸せレベルをアップさせる簡単な


方法があります。


それは,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,



感謝です!


リチャード・エモンズ博士が行った研究で


3つのグループを作りました。


1 グループ1は毎日感謝している事を

   寝る前にノートに書きました。


2 グル―プ2は毎日嫌だったことを

   ノートに書きました。


3 グループ3は日記のように普通に

   その日起きた出来ごとをノートに

   書きました。


この研究を10週間続けた結果

毎日感謝している事を書いていた

グループの人々は幸せレベルが

25%アップしました!

未来への希望や人生に対する

考え方も前向きになっていました。

そして他のグループの人々より

平均で一週間で1.5時間多く

運動していました。


毎日寝る前に感謝している事に

集中するだけで

幸せレベルが25%もアップ

するのは凄いですよね!!


簡単に出来て、

無料で出来て、

自分も人も幸せになる。。。。

最高ですよね音譜


感謝する事を習慣にすると

心も体も元気になります!


成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


読者登録してね


ペタしてね