見えない世界 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

こんにちは!


メンタル・トレーナーのミオです。


ハッピー月曜日ビックリマーク


先週から始まった月曜日の

バッピーになるお話をシェアします。。。。


成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


重い病気で同じ部屋に入院していた

二人の男性がいました。


1人の男性は窓の隣のベッド

にいて毎日肺の為に

一時間だけ座る事が出来ました。

もう一人の男性は寝たきりで

動く事が出来ませんでした。


寝たきりの男性は

窓の外を見れなかったので

窓の隣にいた男性は毎日

座っている一時間の間は

窓の外の景色を説明したり、

窓の外で何が起きているか

お話をしていました。


寝たきりの男性は毎日その

一時間が楽しみで生きがいでした。

窓の外で起きている事を

自分が見ているかのように

感じさせるくらい上手に

説明してくださる男性のお話が

彼の唯一の心の支えでした。


ある日窓の隣の男性が

亡くなってしまいました。


そして寝たきりの男性は

窓の隣に動かされました。

いつも素晴らしい景色を

説明してくださっていたので

男性はナースにちょっとだけ

窓の外を見る為に体を

動かしてくれないか

頼みました。


ようやく念願の外の世界を

見る為に窓の外をのぞいたら。。。


隣にはビルがあって

景色はありませんでした。


男性はびっくりしてナースに聞きました、


「窓の外は景色がないの?いつも

ここに居た男性が素晴らしいお話を

してくださったから凄い景色があるのかと

思っていた。」


するとナースは驚いて、


「その男性は目が見えませんでしたよ。

きっとあなたを元気にするために

いろいろお話をしていたんだと思う。」


と答えました。


成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               



今週は元気が必要な人と出会ったら

愛をシェアしましょうビックリマーク


成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

読者登録してね


ペタしてね