あなたへ

 

 

ワンドの王

 

 

 

 

 

「やりたい事を

諦めない。」

 

「やりたいならやる」

それだけで良い。

 

多くの人にわかってもらえなくても

たった一人にでも届けば良いのだ。

 

 

 

 

ゆっくり共感してくれる人を増やせば良いんじゃよ。

 

 

 

 

自分のやりたい事、情熱に

賛同してくれる人が少なくても

諦める必要は全くありません。

 

自分を信じて

やりたい事をやりたいように

行動に移していけば、必ず道は開けます。

 

そうして、一人また一人と

賛同者が増えていけば

いつしかいきなり爆発する時が来ますから

 

自分を信じて一歩ずつ

やりたいように生きてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 

諦めたらそこで終了ですよ!

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「恥ずかしくても良い。」

「わかってもらえなくても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧