あなたへ

 

 

コインの王子

 

 

 

「はじめが肝心

 

何をやるにも

一が肝心。

形から入ったって良いじゃない。

 

 

 

前向きな波長を出しながらやるのが一番じゃな!

 

 

形から入るのが好きな宝良ですラブラブ

 

テンションが上がったり

良いスタートを切れるなら

形から入るのも全く問題なし!!

 

それで3日坊主になったって

スタートを切れたことに意味があるし

その時そろえた物たちは

いつか、自分の役に立ったりもしますキラキラ

 

 

今日は何かやりたい事があるなら

まずは、好きなものをそろえて

形から入ってみましょうダイヤモンド

 

 

 

 
 

完璧にやろうとするんじゃねぇぞ!

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「損しても良い。」

「やっぱりだめでも良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧