あなたへ

 

 

 

カップの9

 

 

 

 
 

「あなたの番です」

 
目の前にいる成功者は
次のあなたの姿。
 
嫉妬するより
目標にして。
 

 

 

他人はいつでも、自分に伸びしろを教えてくれているのじゃからな。

 

 

 

「出会う人は自分の鏡」とは

 

嫌な人に出会った場合は

自分にもそういう一面があったり

反応する種があるんだよ、

ということを教えてくれている言葉なのですが

 

実はそれだけではなく

 

素敵な人に出会った場合も同じく

自分にもその可能性や才能があるんだよ

ということを教えてくれている

言葉でもあるのです。

 

 

物事の捉え方で

あなたの世界は変わります。

どうせ生きるなら

素敵に生きた方が良いですよねウインク音譜

 

周りにいる素敵な人や成功者を参考に

是非、あなたの才能も

開花させていってくださいねダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 
 

その対象はyoutuberでも良いからな!

 

では今日の魔法の言霊は

 

「私も素敵になっても良い。」

「私もなれる。」

「あなたは私、私はあなた。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧