あなたへ

 

 

 

コインのエース

 

 

 

 

「才能

 
アナタが普通にしてきた事
アナタにとって普通の事
そして、あなたの人生
 
それが、あなたの才能を物語る。
 
 

 

 

自分にとって普通の事過ぎて気づかんかもしれんが、周りの人はやっていないけど自分はできている事を振り返ってごらん。

 

 

 

その他には

小さいころ自分はこんな子だった

というところに才能が眠っている時もあります。

 

私たちの才能、能力は

いきなり新たに得られるものではなく

 

すでにできている事、やっている事

又は元々の性格や趣味を思い出すと

見えてくるもの

 

なのですダイヤモンド

 

ちなみに私は昔から

 

・自分で考える事が好きだった

・一人で動く事が好きだった

・アイデアを出すのが好きだった

・悩みを解決するのが好きだった

・分析するのが得意だった

・物事の本質を掴むのが得意だった

・人の面倒を見るのが好きだった

 

のですが、これが今全て

私の能力と才能になり

お仕事として成り立っていますクローバー

 

あなたの才能は何ですか?

是非思い出してみて下さいね

 

 

 

 

 

 
 

マヤ暦でも自分の個性や特性を知れるから、気になる奴は見てみてくれよな!

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「私にはすでに素晴らしい」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧