あなたへ

 

 

 

カップのエース

 

 

 

 

「自分にサービス

 
誰かに満たしてもらうより
自分で自分を満たせるように
なる事が大切。
 
自分を大切に。
自分にサービスを。
 

 

 

コーヒーが嫌いな人は他の何かで代用しておくれな!

 

 

 

コーヒー以外なら

私はローズヒップティーが大好きですラブラブ

生活の木のやつ!!めちゃウマですラブラブラブラブ

香りも良くて、美容効果もあって

幸せな気持ちになりますラブ

 

 

 

 

自己肯定感の低い人は

「自分が欲しいものを自分に与えていない」

と言う人が多いですが

 

自己満足度を上げていくと

自然と自己肯定感も上がりますよラブラブ

 

 

ちょっと良いものを自分に与えて

日々の満足度を足していき

 

今死んでも後悔しない生き方を

していきましょう音譜

 

 

 
 

大事だな!

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「自分を満たす事は

無駄な事じゃない。」

 

ですラブラブ

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧