あなたへ

 

 

 

カップのエース

 

 

 

 
 

「ハチドリの

ひとしずく」

 
自分の行動が、例え
ハチドリのひとしずくのように
か弱いものでも
 
それはいつか奇跡を起こす。
だからこそ
諦めてはいけないのだ。
 

 

 

カップのエースに描かれている鳥が、ハチドリに見えてくるのぅ…。

 

 

むかし夢の中にハチドリが出てきて

そのハチドリに

「ハチドリのひとしずく!!」

と叫ばれるという、夢を見ました。

 

 

その時は

びっくりして目が覚めたのですが

 

 

あぁ、私のやっている行動は

ハチドリのように

ほんの小さな積み重ねだけど

それでも希望を捨てずに

やれって事なんだなぁ…。

 

 

と、同時に思って。

それを今思い出しました

 

 

一家に一人のタロット使いを

という理念を元に始めた活動は

ちょっとずつ広がって

今では沢山の

タロットライトワーカー(生徒さん)

色々な人にlight(光)を渡してくれていますが

 

 

「この活動を一滴、また一滴と重ねていけば

いつか溢れる程のエネルギーになって

本当に世の中に届くのだ」

 

 

そんな事も受け取りました。

 

 

 

 

 

タカソン
 

最初は不純な動機もあったのに、それらを乗り越えながら理念を忘れず、よくぞここまで来なすったなぁ…。しかしまだ八分目かのぅ。

 

 

 

皆様も、自分の夢や目標があったら

ぜひ、そのひとしずくを絶やさずに

溜めて行ってみて下さいねキラキラ

 

エネルギーが臨界点に達した時…

必ずあふれ出てくるような

MIRACLEが起こる日が来るはずですからダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 
 

バカにされても諦めんなよ!

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「ファイト一滴!」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧