あなたへ

 

 

 

魔術師

 

 

 
 

「どう見られるか、より

どうしたいか?を。」

 
評価されるか
どう見られるか
成功するか、よりも
 
やりたい事を
ちゃんとやれているかどうかが
大切だろ?

 

 

 
 

人が見てない所で、自分がどれだけできるかが大切なのじゃよ。

 

今日は面倒くさいことは気にせずに

「やりたい事をやりたいように」

やってみましょう

 

その積み重ねが自信に繋がります。

 

楽しんでやることが

何よりも大切なのですから。

 

 

 

 

 
 

ちなみに宝良さんは、いっつも一人でなんかしてるぜ。

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「評価よりも表現する事を。」

「やりたいならやろう。」

「伝えたい事を伝えよう。」

「石をぶつけられても良い。」

「誰にも見られてなくても良い。」

「おかしい人だと思われても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧