あなたへ

 

 

 

カップの女王

 

 

 

 

「相手の為に祈る」

 
祈りの力は
自分と相手を癒してくれる。

人の幸せや健康を祈ろう。

 

 

 

 
 

嫌いな人の事を幸せを祈れたら、もっと素敵じゃな。

 

他人の幸せや健康を

本気で祈れる状態って

自分にとっても相手にとっても

とても善いもの。

 

今日は、ダレカの幸せと健康を

祈ってみましょう。

 

その中で

嫌いな人について祈れる場合は

魂が成長している証ですダイヤモンドキラキラ

 

試してみて下さいねウインク

 

 

 
 

こんな時代だからこそ、こういう概念は大切にしてぇよな。

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「人の幸せを願っても良い。」

「人の健康を祈っても良い。」

「嫌いなアノヒトが幸せになりますように。」

 

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧