あなたへ

 

 

 

カップの騎士

 

 

 

「脱・八方美人」

 

相手の為に合わせたり

気が乗らないのに良い顔したり

好きでもない事に

労力使うのは辞めよう。

 

 

 

 
 

時間は有限。だからこそ、本当に好きな事にだけ力を注ごうな。

 

相手の為に

つい会わせてしまう人は余計。

 

相手に合わせる事を

頑張って辞めてみて下さいね^^

 

そうして、自分軸を構築してきましょう!

 

 

 

 

 
 

その積み重ねが、好きなものに囲まれる人生へと導いてくれるってもんよ。

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「嫌われても良い。」

「嫌な思いをさせても良い。」

「無理しなくても良い。」

「優しくしなくても良い。」

「我慢しなくても良い。」

「本当に好きな事だけしても良い。」

「苦手な人は避けても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧