あなたへ

 

 

 

ワンドの8

 

 

 

 

 

「無駄な抵抗」

 

無駄な抵抗は

自分の人生を無駄にする。

 

降伏して

幸福になりなさい!!

 

 
 

ステップアップや成長に関わる出来事が起きた時に抵抗しちゃいかんよ。

 

 

ここでの「流れ」というのは

善き方向に向かうための流れですひらめき電球

 

不安や恐れ発信ではないので

ご注意いただきたいのですが

 

自分の成長や

ステップアップ

殻を破る事に繋がる流れには

 

どんどん、乗っていきましょうニコニコ

 

そうすると、シンクロとミラクルが

あなたを良き方向へと

に運んでくれるはずですクローバー

 

 

 

 
 

不安や恐れに流されるのとは、ちょっと違うから気を付けろよ!

 

 

では今日のお助け魔法の言霊は

 

「勇気を出して良い。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧