あなたへ

 

 

ソードの10

 

 

 

 

 
 

「どん底から学べ」

 

後悔や苦しみから

自分を救うためには

そこから学び

成長するしかないんだ。

 

 

 
 

幽霊の浄化方法も同じようなもんじゃな。

 

 

 

わざわざ辛い思いをする事は無いのですが

もし、辛く苦しい出来事を体験したら

未来の自分の為に

その経験から学び取った事を

活かしていってください。

 

そうすると、自然と浄化して

より良い未来が開かれます。

 

辛く苦しいのは

道が間違っている

という事。お知らせなのです。

 

自分の非を認め

軌道修正する事は

ラクに楽しく生きるために

とっても大切な事なのです。

 

 

 

 
 

自分がラクになるまで、諦めんじゃねーぞ!

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「解決法を見つけても良い。」

「自分を苦しめなくて良い。」

「我慢しなくて良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧