あなたへ

 

 

 

コインの5

 

 

 

 

「豊かさの許可」

 

お金は悪者じゃないし

お金持ちは悪じゃないけど

 

悪だと思うあなたは

苦労を買いに行く人。

 

抜け出したいなら

豊かになる事に

許可をして。

 

 

 
 

お金がないと人はお金持ちが嫌いになるが、そうなると尚更、お金には縁遠くなるのじゃ。

 

 

貧しい日々や

助けてもらえない日々を

選んでいるのは自分…。

 

貧乏や借金を経験した私は

めちゃくちゃそう思いますおいで

 

当時は

「んなわけあるかい!!!」

と思ったのですがねあせる

 

お金を持つことに罪悪感があったり

お金を手にすると不幸な事が起こる

という想い込みがある人は

 

お金を手にする選択を

ことごとく拒否します。

もしもこれに該当する方がいるならば

今すぐ、豊かになる事を

自分に許可してください。

 

社会や周りの人に助けてもらってください。

こだわりを手放してください。

 

 

そうすると、目から鱗が出るはずです。

 

 

 

 

 
 

人生ってホント、うまくできてるもんだな。

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「助けてもらっても良い。」

「生活保護でも良い。」

「援助してもらっても良い。」

「頑張らなくて良い。」

「お金持ちになっても良い。」

「お金は悪じゃない。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧