あなたへ

 

 

コインの5

 

 

 

 

 

「こだわりを手放せ」

 

こだわりを手放し

周りを見つめ

「今あるもの」や

「与えられているもの」に

いかに気づけるかが

あなたの幸せを決める。

 

 

 

 

 
 

こだわりや所有欲が強い人は、ホント幸せにならんよ。

 

 

こだわりを持つって

職人でもない限り

それはいらんと思うとです!!

 

こだわりを手放せない限り

選択肢は狭まり

幸せは遠ざかりますゲロー

 

 

こだわりは

自分の無限の可能性を閉ざすもの。

 

今日は「こだわり」を捨てて

「あり得ない」と思っていたり

「苦手だな~」と感じている事を

受け入れてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 
 

マジで視野が広がるぜ。

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「怖くても良い。」

「失敗しても良い。」

「やっぱりだめでも良い。」

「もっと柔軟になっても良い。」

「助けを受け入れても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧