魔術師

 

 

 

 

 

出来ないは封印
 
自分の可能性を
自分で決めてしまわないで。
 
自分の可能性を
世間に決めさせないで。
 
「出来ない」は封印して。
 
 

 
 

日本人は特にスピリチュアルな民族じゃから、不可能はナイのじゃよ。

 

 

悩みがいつも付きまとったり

我慢する事が普通

 

という生き方に疑問を抱いた私は

それを打ち破る方法を見つけました。

 

 

癖や習慣は直らない

 

という事に納得しなかった私は

魔法の言霊やチャネリングを使って

癖や習慣を直す方法を

自分で模索して会得しました。

 

 

「出来ない」と思ったらできないけど

「出来る」と信じて突き詰めていけば

いつか必ず、答えは出てきます上差し

 

 

自分の可能性を

自分で勝手に決めないで。

 

自分の可能性を

勝手に周りに決めさせないで。

 

あなたは何でもできる存在です。

 

 

だからこそ

自分を諦めずに答えを見つけてください。

 

 

とりあえず今日は

「出来ない」は封印ですウインク

 

 

 

 

 
 

誰かに何とかしてもらおうっつー甘い考えは捨てろよ!

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「変な人と思われても良い。」

「魔法を本気で会得して良い。」

「スピリチュアルに目覚めても良い。」

「自分の可能性を信じても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧