あなたへ

 

 

ワンドの7

 

 

 

「考えている

暇もなく」

 
やらなければいけない事が
矢継ぎ早にやってきたら
とにかくその流れに乗っかろう。
 
考えている暇なんてないよ!
 
 

 
 

だからこそ、この次のワンドの8に行けるんじゃよな。

 

 
 

大体の奴は、途中で放棄してこの流れに乗れなくなるから気を付けろ!

 

 

 

 

「あれよあれよと言う間に」

 

 

という状態が

タロット占い師になると

沢山起こりますおいで

 

 

気付いたらやってた

気付いたら、やらされてた

気付いたら、なぜかうまくいってた

 

 

この領域に行くためには

「起こる事は全て必然である」

という事に気づく必要がありますが

 

 

ネガティブな事もポジティブな事も

自分にとって最善だから起きている

…のかもしれない。

 

この出来事は必ず

自分を良い方向へと導いてくれる…

はず。

 

 

最初はこのくらいでも◎ウインク

あなたに訪れる流れ

信じて動いてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

では魔法の言霊は

 

「忙しくても良い。」

「とりあえずやってみても良い。」

「大変でも良い。」

「乗り越えられない試練は無い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧