あなたへ

 

 

 

ソードの10

 

 

 
 
「笑って生きる。
 
努力だけが全てじゃない。
別に、楽しく生きて良いんだ。
 
笑って生きよう
軽やかに生きよう。
 
 
 

 
 

頑張りすぎると肉体は持たんからのぅ。

 

 
 

人間の辛ぇトコだな。

 

 

 

私もついつい頑張りすぎてしまいますが

そろそろちょっと力を抜いていきたいキラキラ

 

力を抜くと、めちゃ良いアイデアが

沢山降り注いで来るんですよねウインク

 

 

さて、楽になるか!

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「楽になっても良い。」

「自分を追い詰めなくても良い。」

「人生を楽しんでも良い。」

「どん底から卒業しても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧