札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

鑑定のご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


予想もせず発せられた相手からの言葉に、
驚きとショックを受け、
どうしたらいいのかわからず
アドバイスを求めました。

自分の気持ち努力では
どうしようもできないことも
あるということを実感し、
変えることができるのは
自分だけということも
私の全身をもって体感することができ、
納得のいくご指摘でした。

この出来事は
私の大転換期ということで気合をいれて、
自分と向き合おうとおもいます。

好きな人を想うと胸が苦しくなりますが、
んなときは自分をめでて、
やるべきことを粛々と進めます。

今この時だけを見つめることが
未来につながることを信じたいです

ちょっとだけ未来のつながりに
期待をしてしまうところがありますが
よいイメージなら大丈夫ですかね?

アドバイスと励ましと
気づきをどうもありがとうございました。

 

 

 

未来は悲劇じゃないから大丈夫クローバー

安心して、この機に成長しちゃってください爆  笑ラブラブ

 

 

===================================

 

 

どんな時でも大切なのは

相手に振り回されない事ですキラキラ

 

相手がひどい言葉を言ったのは

単に具合や機嫌が悪かったのかもしれない

 

向こうが何か勘違いをしたのかもしれない

 

単に、その人自身が愛着障害で

偏った愛情表現の仕方しか

できないのかもしれない

 

相手の心に寄り添った会話が

出来ない人かもしれない

 

色々なパターンがありますが

 

共通しているのは

 

「その時は、そうしちゃった。

そういう気持ち(背景)だった。」

 

と言う事なんです。

 

タロット占いで

相手の気持ちや背景、そして

これからの未来の傾向が予想出来たら

やるべきことは一つ

 

相手の事は相手に任せて

自分の事に集中する事ラブラブ

 

 

自分がご機嫌斜めだったり

何か誤解をしている時に

「わかって!」「理解して!」って

来られると、余計に悪化しますよね

それと同じですひらめき電球

 

 

時間薬を活用しましょうクローバー

 

 

 

めちゃ余談ですが

 

 

私は過去(20代まで)はすごくひねくれてて

愛情を受け取れなかったし

自分で表現するのも下手でした。

 

 

(あの頃の私を見守ってくれていた

親友と上司達と夫には

頭が上がりません滝汗

 

 

だけど、時間が経つと

こんなに丸くなります照れキラキラ

(どんな?)

 

 

過去の私が

本当になりたかったのが

今の私。

 

心がいつも安定して

何があっても基本ぶれなくて

ネガティブになっても、すぐ戻る。

 

大切な人を大切に扱えるキラキラキラキラ

 

 

 

 

タロットと共に学び

成長させて頂いたおかげでもありますが

 

 

人には人の事情があります。

見守ってあげて下さいねクローバー

相手の言葉は

自分に投げかけられたとしても

相手のもの。

振り回されないでひらめき電球

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ワンドの騎士

 

「やるべきことを」

 

お主には、他にやるべきことが

沢山あるであろう。

 

まずは、そこから片づけるのだ!!

 

 

停滞、トラブルも大切なリズムキラキラ

この流れに乗って、活かしていってくださいね虹

 

 

 

 

 

カウンセリング能力も高めます

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル