札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

先日のヒーリングのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 


養成講座2回目を受講した後の
満月のヒーリング!ということで、
いつもと違うのではとワクワクしながら
宣言して受け取らせていただきました。

久々に凄かったです∠(゚Д゚)/キラキラ

最初に左手先にビリビリビリ!
次いで右手、両足先にビリビリパリパリ!
痛いくらいの刺激だったのですが、
ものの1〜2分で眠ってしまっていたようで、
眠りに落ちる時の淡い記憶もなく
気づいたら朝でして、
ニャーンと猫のモーニングコールで
目が覚めました。

話が飛びますが、養成講座とは
私はタロット占いの技術や知識の伝授のみかと
勘違いしておりました。
違うんですね(・∀・)
タロット占い師として、
占い師本人を根本から磨きあげて
“鍛えて成長させ” た上で、
技術や知識を備えていけるよう
導いてくれるんですね∠(゚Д゚)/キラキラ

私はそれと気がついて
次回からの養成講座への向き合い方を
改めようと思いました。
これは…ちょっと…本当に有り難すぎる講座です

そんな気持ちがあっての満月のヒーリングは
かなーり効いたような気がします。

『さ!これからじゃんじゃんバリバリ、
ブロック外していきまっせ〜!!
はい、バリバリ〜!』

今自分にとって、特に大事な…
あらゆる物事にアンテナをしっかり張って
真剣に向き合う時期だと感じています∠(゚Д゚)/キラキラ

引き続き宜しくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます(๑•̀o•́๑)۶

 

 

 

そうなんです

「占い師本人を根本から磨きあげて
“鍛えて成長させ” た上で、
技術や知識を備えていけるよう」
にやっていきますラブラブ

 

とはいえ、大それたことをするというよりは

一緒に生徒さんやサンプルの悩みを

解決していきながら

価値観や理念を矯正していく形です。

 

 

 

だから、辛くなるんだよ。

こうすれば、ラクになるんだよ。

 

当てる事ばかりに焦点を当てると

こんな失敗をするよ。

 

親の問題は、子供には関係ないんだよ。

家族が問題を起こしても

こう捉えれば良いんだよ。

 

依存は双方にとって、良くないばかりか

こんな悲劇を生むんだよ。

 

勘だけではだめだよ

思考を使って分析するという

人間ならではの機能を使うんだよ。

 

 

 

 

などなど音譜

 

 

そういうことを、ケース別に事細かく

詳細に話していきます。

 

それこそ、タロットカードは

「生徒さんに伝わりやすい出方」をするので

私の価値観で話すのではなく

こういう場合は、こう!と

生徒さんに合わせながら伝えられるんですねキラキラ

 

 

んで、生徒さんごとの「思い癖」を

矯正していかないと

どれだけ懇切丁寧に教えても

その人にインストールされないので

 

なので、やはり多大な時間が必要なのです。

単発では無理ゲロー

継続して20~25時間行うから

腑に落としていけるキラキラ

 

 

早速いろいろと変化を実感されてるとのことクローバー

思い癖が、こんなにも

自分の人生に影響を与えているのか・・・あせる

という事を知ると、冗談抜きで

世界がガラリと変わります。

 

 

それこそ、私は

次世代のタロットリーダーを育たいので

 

(次世代のタロットリーダーとは・・・

占い師も、クライアント様も幸せになる

タロット占いができる人。)

 

占い師を根本から整えて

その上で、他人を占えるようにしていきますので

こうご期待キラキラ

 

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

ソードの騎士

 

「超えられない壁は、

無い。」

 

全人類に超えられない壁などない。

 

ただ、超えるには

リスクを負ったり、怪我を負う事もあるが

 

全てを受け入れる覚悟を決めた奴から

ハイスピードで変わるもんさ。

 

 

 

 

私の講座は、年齢や経験は不問ですが

人を選びます。

自分も周りも幸せにしていこうという

覚悟がある人向きです。

 

その人自身のレベルを高めてしまうので

幸せになる覚悟が出来ていない人には

流れ弾が当たりまくり

耳の痛い講座になります。ニヤニヤ

 

 

 

 

でも、やる!と決めていただいた方は

もうその準備が出来ている方キラキラ

 

 

これから、さらにどんどん変わりますよラブラブ

一緒に頑張っていきましょうね音譜

 

 

 

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

 

占い師も、

クライアント様も幸せになる

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は8月30日ハート

 

新月の

 

願いを叶える

 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
ブログトップを開きたい人は
下矢印こちらの画像をクリック下矢印
■もう一つのタロットブログはこちら■


~おススメ人気記事~
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル