札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

マヤ暦鑑定書のご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

実は今日がKINバースデーの方!!

ミラクル 虹

 

 


マヤ暦鑑定、ありがとうございました。
お礼が遅れてすみません。

*生まれてきた意味

たくさんの子どもたちの癒すため、
希望を持たせる使命のためと知
「嗚呼やっぱり」と思いました。

私が子どものとき、
母親から「和田アキ子さんは
外国の恵まれない子どもを
自分の子どものように援助している」
聞いたことがあり、
私もそんな援助をしたいと
今まで思っていました。

今はシングルマザーで
生活に余裕がなく
まだ実行していないのが現状ですが。

私自身のインナーチャイルドを癒すともありましたが、
思い当たるとしたら、
父親からの愛情が
感じられなかったことと
素直に受け取ることができないのかな?
ということかもしれません。
自分でも自分の傷ついた
気持ちがよく分かっていないです。

*健在意識の青い猿

確かに楽しいこと、
楽しませることは好きです。
変わり者と言われたことはあんまりないですが、
自分で我慢して
封印しているということもないかなとは思います。

障害があるとすれば勇気が出ないこと。
それはそうかもしれないです。
離婚も相当の勇気と覚悟が必要でした。
今は仕事に対して
(ボスであるワンマン社長に対して)
かなり不満があり転職したいけど
45歳の女が転職するのも大変で…。
これに対しては勇気がないです、やっぱり。

*潜在意識の青い手

今は仕事でパソコンをバリバリ動かしています。
これでワンマン社長のコマになり、
彼を満足させているのは確かです笑

子どもたちに手を掛けられていないので、
それに対する申し訳なさがあります。

料理は好きではないですが
人並みにはできるようになりました。
い手のおかげかな?笑
そして確かに優しいです笑

*音5

我慢と遠慮はしていました。
しないこと、ですね。
心を開くって難しいです。

*風天小畜

確かに若く見られます!
そして親の介護は最小限で済んでいます。

*前世の白い風

霊感ある人多いそうですがないんです!
神や龍や天使、
鳳凰など高次の存在と繋がりたいと
常々思っていますが、全く無く、
チャンネル合わせるって何?どうするの?と
毎日思っています。
ここが強く出て欲しい前世なのですが弱いようで…

*生涯のアドバイス

心を開けとありました。
さっきも書きましたがちょっと難しいです。

心を開かなかったから
離婚したのかもしれないですね。
あの人は分かってくれない、
感謝の強要しかしないと思っていました。
離婚は後悔はしていませんけど^_^

社長に不満があり、気持ちを伝えたい、
我慢せずに心を開こうと
料というよりまずは
残業代の時給アップを
さり気なく要求しました
取りつく島もありませんでした…。

愛を周りに注ぐことは忘れないし今後も続けます。

長々と読んでいただきありがとうございます。

また、今の目標は宝くじ高額当選です。
宝くじ高額当選したら、
真っ先に海外の恵まれない子どもたちに
校に通う環境を整えて
勉強する楽しさと喜びを知ってもらおうと思います。

宝良さんのヒーリングを頂いています。
今後ともお導きをよろしくお願いいたします。

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ワンドの3

 

「明るい未来は

目の前に」

 

もうあなたの前に道は開けているし

たくさんの世界が待っているよ。

後は、大きく踏み出すだけ。

 

 

 

今まで我慢してきた人が

いきなり我慢しない生活を

完璧にこなすなんて

すぐにできないのは当たり前ですウインク

 

 

日々の積み重ねが大切なので

小さな我慢を辞めることから

始めて下さいねウインクラブラブ


 

※我慢しないで発言したからと言って

相手が言うことを

聞いてくれるわけではありません。

 

本音を言ったのに

聞いてくれない!

だったら意味ないじゃない!ムキー

 

みたいにならないように注意ですクローバー

 

 

 

 

 

 

よく

タバコをやめて肺を戻したいならば

吸った年数と同じだけ時間がかかる、

とか世間では言われますよね

 

それと同じです。

 

今まで自分で自分を抑えてきたのだから

感覚がわからないのは当たり前

 

人生とは、自分探しの旅のようなものですから

少しずつ、我慢を辞める習慣

自分を出す習慣

心を開く習慣をつけて行ってくださいねキラキラ

 

 

そうすると、ミラクルが起きて

才能開花の時期が早まる・・・なんてことは

良くある話ですクローバー

 

 

ですが、今から慣れていかないと

その明るい未来の到来や

宝くじ高額当選の未来が来るのも

一日、一日と遅くなります。

 

 

ここからが人生本番ですよ音譜

紋章・音等すべてを活かし始めると

びっくりするようなことが起こり始めますからキラキラ

 

ぜひ、人生を輝かせていってくださいねウインク

 

 

 

 

キンバースデー

おめでとうございますバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

 

占い師も、

クライアント様も幸せになる

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は8月15日ハート

 

満月の

 

金運アップ&

執着トラウマ解放

 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル