札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

今日は吊られた男あるあるです星

 

 

吊られた男

 

 

吊られた男がよく出てくる人は

我慢強い人

相手のために自分を抑える

と言う人が多いです。

 

 

吊られた男は本来

見返りや結果を求めない

母性をも超えた「人間愛」を持った人ウインク

 

 

でも、吊られた男が逆位置になると

途端に見返りを求めたり

不平不満が生まれたりしますムキー

 

 

どうして自分ばっかり

どうしてこんな目に

こんなに我慢してやってるのに!!

 

 

なんてねグラサン

 

 

最初は良かれと思ってやってた

相手への奉仕が

押し付けに変わってきます。

 

 

なので、そうなってくると

逆さに吊るされているので

どんどんどんどん苦しくなってくる。ショボーン

 

 

吊られた男が正位置で出た時は

今は魂のレベルを高めるための

修行だと思って、気づきや学びを

得るのが一番良いですねキラキラ

 

 

逆位置で出た時は

自分の中から

不安・恐れ・怒りが湧き出てきている時なので

そうなるくらいなら

一度、相手のために頑張る事や

自分を犠牲にするという行動を辞める事

 

 

そうすることで、

辛い気持ちから抜け出すことができますひらめき電球

 

 

辛い苦しい恋愛をしている人にも

ほぼ出るこのカード

ご参考にしてくださいねウインク

 

 

あるあるシリーズはこちら

 


 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

占い師になりたい方はぜひどうぞ

 

誰でもしっかり読めるようになる

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル