札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

先日のヒーリングのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


有難うございました。
初めてヒーリング受けました。

ゆっくりと横になり、宣言をして
しばらくすると、左半身がピリピリ
するような感じになり

そのうち、右側もかるーく
ピリピリしてきました。

他に用事があったので、
まだピリピリしていたのですが、
打ち切りバタバタと用事をすませ、
さぁ寝ましょ~って思った時に
最近ずっーと調子が悪く、
お布団を動かすだけで
痛ってなってた、左腕が
痛くないのです爆  笑

満月で一番苦しい金運のことで、
執着と解決を願ってヒーリングを
受けたのにニヒヒ

体調が爆笑久しぶりに完全体って感じに
なりました~爆  笑有難うございました


 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ソードの6

 

「不安でも

前に進むこと」

 

その道が不安でも

勇気を持って前に進むこと

それが、打開策。

 

 

 

金運の上げ方って

人それぞれだったり

状況ごとに違いますが

 

今のままでは

大体、

上がらない事の方が多いニヒヒ

 

 

なので、じゃあどうするか?って言うと

 

人にもらう

頼む

お願いする

自分で稼ぐ

働く

生み出す

 

みたいな感じになると思うんですね。

 

 

ヒーリングの効果が

指し示しているのはきっと

身体の不調が抜けたからこそ

じゃあ何ができる?

ってところだと思うんですキラキラ

 

これかな?と思う事を

不安でもやってみて下さいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

占い師になりたい方はぜひどうぞ

 

誰でもしっかり読めるようになる

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は6月3日ハート

 

新月の

 

願いを叶える 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル