札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

今日は女教皇のあるあるですウインク

 

 

女教皇

 

女教皇は基本的にまじめな人です。

学びを一生懸命に深めたり

物事をひとつの側面で判断したりは、しない人。

 

なのでよく

カウンセラー向きと言われます。

 

正位置で出た場合は

冷静に物事を判断できる状態。

 

決めつけたりせず、自分の知性を

正しい方向(ニュートラル)へと持っていける

状態を示しているんですねウインク

 

 

でも、逆位置で出た場合だと

 

物事を白と黒でしか判断できなくなったり

決めつけてしまったり

知識だけで頭でっかちになったりしてしまいます。

 

よく言われるセリフは

 

「それ、知ってます!!」ムキー

 

かな (笑)

 

(知ってても

出来てなきゃ意味ないじゃん・・・・・

と思いますが)

 

これ、女教皇の逆位置が出る人に

あるあるのセリフですひらめき電球

 

 

なので、知識ばかりではなく

行動を取る事。

 

できないのなら

できるまで学んでみる事。

 

色々なものの見方を

インストールする事。

 

これが大切かな、と思います音譜

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

▶▶▶タロットカードの意味を考察:女教皇

 

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

占い師になりたい方はぜひどうぞ

 

誰でもしっかり読めるようになる

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は明日5月5日ハート

 

新月の

願いを叶える 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル