札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

ヒーリングのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


宝良さんのヒーリングを受け続けて早1年。
どんどんインスピレーションが冴えてきて
3月は月収100万という数字をたたきだすことが
出来ました。

いつも、宝良さんが
「満月のおまじないをした後は金運が上がるから
インスピレーションに従って
ちゃんと行動してくださいね」
とおっしゃっていたので、
その通りにやっていたら、そうなったんです(驚き!)

実は2月の収入が悪く(自営業です)
このまま、倒産してしまうのではないだろうか?
と不安になっていた時

なんとなく、ふと
「このアイデアを実現させてみてはどうか?」
と思ったんです。

いつもなら、「それは無理」とか
「めんどくさい」という理由を付けて
行動に起こしたりはしなかったのですが

そのアイデアを実行に移した途端
依頼が次から次へと殺到し
ついには月収100万円!!

細々とやっていたので
まさか、自分がこんな数字を叩き出せるなんて思わず。
本当に感謝です。

今回も満月のおまじないをし
ヒーリングを受けさせて頂きました。

また自分の中の気づきを大切にしながら
頑張っていきたいとおもいます。
ありがとうございました!

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ソードの8

 

「やれない、出来ないは

ただの思い込み」

 

どうせ無理

やれない、出来ない、めんどくさいは

ただの思い込み。

 

目を見開いて

自分の足で歩いて

確かめてみましょう。

 

そうすれば、必ず

現実は変わるのですから。

 

 

 

好転する人

好転しない人

 

変わる人

変わらない人

 

チャンスを掴む人

掴めない人

 

 

これらには大きな違いがあります。

それは

 

 

ちゃんと

行動に移せるかどうか

という所。

 

(あとね、成果出るまで

諦めない、というのもある)

 

 

どんなに勘が良くても

才能があっても

行動しなければ意味がない

試行錯誤しなければ意味がない

 

 

だけど、そうやって行動する人には

思わぬミラクルがもたらされます

 

 

こちらのご感想をくれた方も

最初から、上手くいっていたわけじゃない。

 

だけど、自分を信じて

何度もインスピレーションを信頼して

動いてきたという軌跡を

私は知っています。

 

 

直感を信じて動けば

きっともっと素晴らしい未来を

創ることができると思いますよラブラブ

ぜひ頑張ってみて下さいね爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

占い師になりたい方はぜひどうぞ

 

誰でもしっかり読めるようになる

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

本日22時まで受け取り可能ハート

 

満月の

執着・トラウマ解放&金運アップ

無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル