札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

養成講座の生徒さんの鑑定の

ご感想を頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 


無料鑑定、ありがとうございました
お返事が遅くなって申し訳ありません

鑑定結果をいただいてから、何度も何度も読んで
どう受け止めたらいいのか、考えてしまいました
感想をどう表現してよいか悩み、
日にちが過ぎていきました

相手をコントロールできないのは、
本当にその通りだと思います

不倫をしたのは私で、
彼はその事で大きなショックを受けて、
全てにおいて投げやりで無気力で、
家で数ヵ月過ごしたのち、
今は新たに仕事を始めましたが、
本当に仕事だけをする生活を送っています

主人は、離婚したいなんて一度も言ってない。
やり直したいから、
必死に仕事を頑張っていると言います

けれど、やはり心は穏やかでいられることは少ないと思うし
葛藤しているんだと思います

一緒にいても、険悪で、喧嘩になります

それは、私が彼に優しくしたり、
思いやりを持つことが、
できなくなってしまったからで、
お互いが寄り添う気持ちがないからだと思っています

鑑定の

『ご主人が受け入れてくれないのも…
今すぐ関係が修復できないのも…
相手の反応に対しての自由も
認めるしか今は無い様です』

というのが、そのことを、さすのでしょうか

私の中で、主人に対して、
思いやりを持つことができず
お互い寄り添うことも
できなくなってしまった私たちは
離婚した方が良い。
というのが私の考えだったのですが

子どもたちがいるので、
(子どもたちも離婚してほしくないと
思っていると思います)
自分のことだけを考えて
離婚するのはダメかなと思い

そして、確かに、
 主人が働きはじめ、
家計を支えてくれるようになった今、
経済的な面で
離婚せずにいた方が良いかという想いもあります

離婚したら、主人は、
もう仕事をする意味ないからやめる
と言っているので、
それは困るという
私の中で打算的な思いがあるのも
事実です

離婚し、子どもを手離し、
一人になるという道もあるのかもしれません

そしたら、自分だけの不安なので、
自分てなんとかするしかない。
踏み出すかもしれもせんが、
それができないのは

鑑定結果にもありましたが

『自分勝手と自由をはき違えてはいけないよ』を
私も考えていて、離婚=自由と思っていたけど
自分勝手かなと、私の中で自問自答していました


『節制の逆位置は、
感性が鋭い人でもあるからこそ、
自分のペースを大切にしなければ、
相手に感化されすぎたり、
時には節度の無い行動(今回で言えば不倫)を
してしまうから、
気を付けなければいけないよという事。』

この部分は、本当にその通りだと思います
(感性が鋭いかはわかりませんが)

小さい頃から、自分の思いを出せず、
やりたいことも人に合わせたり流されたり、
後悔や色んな思いをためてきてしまい、
大人になって、少しずつ、
変えようと努力してきたつもりでしたが

それこそ、自由と自分勝手を
履き違えてしまったかもしれないです

今回の不倫も、
相手からの想いに流されて始まりました
最初は、お互い既婚者と知っていましたし
パート先の仕事の上司でしたので
好きだとかそういうことではなく、
精神的に落ちてしまい
発作が出るという彼に必要とされ、
支えになれていたというとこから、
私が突き放せなくなって、
最後は自分もはまったという、
ありがちなパターンなんでしょうね。

けれど正直、彼と関係を持ったことは後悔していません
好きになれてよかったとも思いましたし
けれど、不倫という形になってしまったことは、
反省しました

根本的に、私たち夫婦の在り方に問題があって、
訴えてきたつもりでしたが、主人には伝わらず
流してきてしまって。

そんな私をみて、主人はうまくいっている。
不倫をしるまで、ずっと幸せだったし、
疑いもしなかったというくらいでしたが、
私の中では、破綻していたのかもしれません

不倫をしたから、それがばれたことで
やっと、私がずっと悩み抱えてきたことが
彼に伝わりました
けど、私の中で、もう、今更。なんです

自分の弱さも、醜さも、思いしりました
不倫相手は、主人にばれ、
慰謝料等と言い出したことを知って
子どもと奥さんを守らなきゃいけないと
音信不通になり、離れていきました
彼への恨み的な想いもありましたが
執着は手離したいし
けど…と、時々、気持ちが揺り戻されたりしますが
現実として受け入れるしかなく
連絡はとっていません

正直、不倫がばれる少し前から
不倫相手ともうまくいっていなかったと
感じていました。

もう、終わってるなと思っていました
けれど、彼は、奥さんに
不倫が私の主人にばれていなければ
関係は続いていたと思うと
話していたみたいです
そこでも、認識のズレというか、
想いのズレもしりました

結局、主人も慰謝料の請求、することなく
なんだったんだろうという感じです

こういうことからみても、
私にとって何か必要なことだったんだと
思っていましたし、
私は人生で無駄なことはないと思っています

自分のことに限らず、
ものごとを善悪、白黒だけで判断せずに
みるようにと思っています

人は自分の価値観や経験値をもとに、
みるのが基本だと

だから、自分の考えや思いが
正しいとは限らないのもわかっているつもりです

それもふまえて今回のこと、
今のわたし、主人に向き合ってきたつもりでした

『審判の逆位置は、
別れたことや終わったことに対して、
しっかりと学ぶことの必要性』

『塔は、このままでは今まで培ってきたものが
全てまっさらになってしまうから、
その衝撃を少しでも和らげるためにも
自己改革が必要』

自分が自由に生きるためには
相手の自由を認めなければいけないと
教えてもらいましたが

私の中で (不倫相手の自由=家庭に戻ること。
主人の自由=離婚せずに過ごす)
だったので、
自分の想いとのズレの中で、
我慢することなのか?と
考えれば考えるほど
どうしたらよいかがわからなくなってしまいました

 考えて身動きとれないとき
今回の無料鑑定の機会を知ったので
今までは自分で考えるだけでしたが
何かの縁かとおもい、
応募させていただきました

 考え過ぎて、自分の本心もわからなくなって
私は不倫相手と復縁したくて、
けど、それは絶対に無理なこととわかっているから、
執着みたいな感じになっているのか?

主人のこと、まだ好きなのか?
とまで思いましたが…

全然こころに響かず…

 鑑定結果の内容が
ストンと心に落ちず、あれこれ考えている時点で
私は素直じゃなく我が強いのかもしれません

鑑定結果にあったことを自分なりには
してきたつもりだったのです

自分一人のことじゃないので
結果としてすぐに見えるものじゃないと思います

それでも、自分の気持ちは
スッキリしていくかと思いましたが
 そうなっていかないのは
何かが間違っているんだろうと思います

離婚するべきか、
しないで過ごしていくほうがよいのか…
もう少し考えてみます

長々とすみませんでした

もっと、簡単な感想でよったのかもしれないですね

宝良先生、鑑定してくださった生徒さま
こんな受け取りかたでごめんなさい
けど、鑑定いただけて嬉しかったです

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

コインの王子

 

「ここから。」

 

まだ何も始まってないよ。

ここからだよ、

あなたの土台を作ろうよ。

 

 

 

 

まぁ、、、無料鑑定1回で終わる訳が無い

案件ですね爆  笑

 

でもこのご感想を踏まえて

フォローするならば、、、

 

 

 

■一緒にいても、険悪で、喧嘩になります

超当たり前です。

 

 

私も浮気された側を経験していますが

めっちゃ青天の霹靂です。

信じていたなら、なおさら。

 

私も浮気発覚 一度目は

ご飯が食べられなくなりました。

この私でも、

立ち直るのに3か月はかかったかな。

 

んで、

一生責めせてもらうからムキー!!!!

という宣言もしました。

 

(個人的な経験としては

夫が一生言われても仕方ないと

思ってくれて、了承してくれて

私が時々感情的になるのも

受け止めてくれたからこそ、

今 笑い話になってるのかな、と思います。

 

なので、よく世間で言う

「浮気した夫が開き直って

いつまでも言ってんじゃねーよ!

あの時謝ったじゃねぇか!と言うパターン」 は

相手に怒る自由、恨む自由を奪う行為なので

これは自分勝手になります。

なので、どんどん夫婦仲は険悪になります。)

 

 

なので、罵倒されて当たり前のことをしたので

相手に罵倒させてあげたり

悲しませてあげるのは、大切。

これが、相手の自由を認めることになります。

 

その上で、離婚したいと言ったら、

それも受け入れたほうが良い。

 

で、自分自身も、

罵倒されたら我慢するだけじゃなくて

自分はこう思ってますよ、と言う

心の告白はした方が良い。

 

それをした上で、相手がどう出るか?

も自由。

 

自分がどうするか?も自由。

 

自分は好き勝手して

勝手に我慢して

(仕方なかったとはいえ、

ご主人が知らなかった

という時点で、勝手に我慢してしまったのは

悲しいけど、自分なのです。)

相手には「困る」と言って

制限させてしまうのは、自分勝手の分野です。

 

 

 

 

 

 

我慢って本当厄介でね。

 

自分は、良かれと思って

我慢する訳ですね。

 

相手の為も、そこに入ってるんです。

 

でも、我慢された方は

100%、我慢してくれてることに

気づきません。

 

 

で、いきなり爆発。

いきなり浮気発覚。

 

そりゃ、衝撃だわ笑い泣き

 

 

 

なので、ご本人様がまずやるべきなのは

自分自身の立て直しだと思います。

 

夫婦云々より

自分。

 

そして、残念ながら

険悪な夫婦の間に挟まれる子供は

地獄です。

 

(お母さんが我慢して

辛そうでいるのが伝わるから。

離婚しても、継続しても

お母さんが笑顔なら、まだ大丈夫だけど。)

 

 

本当に子供の事を思うなら

まずは、夫や相手云々ではなく

自分の我慢癖を改めること。

 

自分軸を作る事。

じゃないかな、と思います。

 

 

ブログで言えるのはここまでかなー

 

なかなか文字は

伝わりにくいので。

 

 

頭の片隅に

引っかかってくれれば良いな。

 

 

 

 

 

▶▶▶おススメ漫画

夫婦とはなんぞや?くまピのサレ妻日記

 

された側の心境が

とても詳しく描かれています。

私は読んで泣けた・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

占い師になりたい方はぜひどうぞ

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は4月19日ハート

 

満月の

執着・トラウマ解放 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル