札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

養成講座の生徒さんが行った鑑定の

ご感想を頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 


鑑定結果ありがとうございます。
それと遅くなり申し訳ありません

鑑定結果を見て、
自分自身もう一度見つめ直そうと思いました。
ほんとその通りだと…感じました。

無料鑑定で
ここまで見て下さるとは思ってなかったので、
ほんと感謝しかないです。

ほんとにありがとうございます!
また、背中を押してもらいたい時は
よろしくお願いします。

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

太陽

 

「輝くために」

 

自分が輝くために

許せない事を許容していくこと

認めたくない事を認めていくこと

 

そうしていくことで、陰陽の統合が起こる。

そして、人の魅力が輝きだすんだ。

 

あり得ないと思う事を

やってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

私の話ですが

 

昔の私は超絶真面目で

 

さぼる人

図々しい人

口だけ動かして手を動かさない人

ミスしまくって、人にしりぬぐいさせる人が

 

心底嫌いでした。ニヒヒ

(誰が、って事じゃなくて

昔の話です)

 

 

許せなくて

大嫌いで

 

なんで、自分ばかりが

頑張らなきゃいけないんだって

凄く思って

 

まわりが悪い

あの人が悪い!!!

 

そうやって怒り、ストレスを溜めていました。

 

 

 

でも、ある日

 

 

色々あって許せるようになったんです。

 

 

さぼったり

図々しかったり

ズルかったり

何もできないというのは

 

私が全部、自分にダメだと

そうしてはいけない、と強制してきたこと。

 

だから

 

さぼらず一生けん命に

図々しさを抑え、謙虚に

真面目に

一人で何でもできるように

 

生きてきたんですねショボーン

 

 

でもある日、

一生懸命やろうとする

肩の力を抜いて

 

謙虚にするのを辞めて

ありのままの自分でいるようにして

 

真面目でいるのをやめて

 

人を頼るようになったら

 

 

人生が上手くいくようになった

んです。ポーン

 

(勝手に時給がバンバン上がったり

まわりから慕われたり。

嘘でしょ?ということばっかり起こったよ。

そして、それは今も継続中)

 

 

これって、私だけの事じゃない。

 

 

太陽の意味する

陰陽統合って

つまり、こういう事。

 

すでに自分の中にある

許せないものに〇をすることで

 

自然と、魅力的に

かつ、仕事も人生も

上手くいくようになるんですね爆  笑

 

 

これに気づいたときは驚愕でしたけど笑い泣き

 

 

 

 

鑑定でも、太陽のカード出ていたような気がしますよーてへぺろ

 

 

 

今まで自分に許可していなかったことを

やるのは最初は大変だけど

ぜひ、試してみて下さいねキラキラ

なるべく3か月くらいチャレンジしてほしいかな!!!!

(1回2回だと、自分が慣れてないので

上手くできない為)

 

健闘を祈りますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

占い師になりたい方はぜひどうぞ

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

本日22時まで受け取り可能ハート

 

新月の

願いを叶える 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル