札幌 タロット占い師の宝良ですドキドキ

 

明日はいよいよ新月

また22時~

「無料一斉☆願いを叶える新月ヒーリング」

行いますので、気になる方はお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

▶▶▶詳しくはこちら虹

 

 

 

では前回のヒーリングのご感想をご紹介しますキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

 


こんにちは。いつもありがとうございます。
ヒーリングを受け取り始めると身体がピリピリしてきます。気持ちいいです!
最近  自分が食べたいものや
行きたいところ
欲しいもの  などスムーズに手に入ります^_^
また人間関係が変化してきました。
これからも益々楽しみです。

いつもありがとうございますほっこり
感謝いたします

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

カップの2

 

「どういう想いが

伝わったのかな?」

 

調子の良い時の

自分の在り方

まわりへの接し方

 

それらをしっかりと心に刻み

どういう想いが伝わったのかな?と

いうパターンを覚えていてね。

 

 

 


今回の満月、前日に腸炎になり
入院し絶食と点滴。
病院のベッドでヒーリングを受けました(笑)

先週彼との事で色々あり、
精神的にキツかったので
強制的に体がお休みになったのかな?

彼との関係性をなかなか手放せない自分。

その前に自分の不安を手放そうと思い
今回は受けました。

まだモヤモヤが浮上してきますが
色々見つめ直すいい機会になったのかな〜?
と思ってます(^^)
ありがとうございます♡

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ワンドの王子

 

「やりたいこと、やろうよ」

 

誰とか彼とか関係なく

「自分」の楽しみの為に

やりたいことをやろうよ!

 

自分を喜ばせてみようよ。

 

 

 


こんばんは!
21日の満月ヒーリング受け取りました。

全てのことへの消化不良感が
薄くなった気がしてます。
何に対しての消化不良感だったのかは
分かりませんが、
お腹の張りも気にならなくなってきました。

恐がらずに色々と「行動する」できそうです(*'▽'*)

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

カップの8

 

「徹底的に味わい尽くす事」

 

「今」の恐怖を

「今」の不安を

徹底的に味わい尽くす事

罪悪感で止めない事。

 

そうすれば、おのずと前に進めるさ。

 

 

 


宝良様

こんにちは。
先日はご縁があり講座の生徒様の
無料鑑定をしていただきました。
ありがとうございました。

鑑定後の3月21日満月ヒーリングを受取りました。

この日は敢えて、電気・テレビも消し、
ベッドにゆったりと横になっていました。
そのとき自然と涙が流れてきたのです
これは何を意味するのでしょうか。

この「涙」は、無料鑑定でご相談したことに
何か意味することがあるのでしょうか。

無料鑑定をしていただいて、
この件は私にとっての「学び」であったこと、
この「学び」を無駄にせず、
着実に一歩、一歩前に進めたらいいなと思います。
でも、たまに楽しかったときの
過去を振り返りそうでこわいです(笑)。

どうもありがとうございました。

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

カップの女王

 

「良い思い出は

大切にしても良いのよ。」

 

良い思い出や

癒される過去を思い出して

大切にしても良いのよ。

 

それまでなかったことになんて

しなくて良いの。

 

だって、感じたこと

在ったことは事実なんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

占い師になりたい方はぜひどうぞ

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は明日4月5日ハート

 

新月の

願いを叶える 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル