札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

沢山のご感想をいただいてるので

ヒーリングのご感想をまとめてご紹介しますキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 


職場に新スタッフが 2人 入ってきました。
1月末、それまでいた 職場の先の責任者が
移動になりました。
バタバタした仕事環境の中
気がついたら 宝良さんの
ヒーリングが終わってました。

地味にショックです。

そんなに 余裕ないつもり全くなかった。
毎回、楽しみにしていたヒーリング…。

今回、ちょびっと 寂しいです。

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

カップの騎士

 

「そんな時もあるさ。」

 

そんな時もあるさ。

また挑戦しましょう!

あなたの気持ちは届いていますよ。

 

 

 

 


この前の新月と今回二回目です。
時間になって受け取り終わったら
また起きる予定だったのに、
そのまま寝てしまいました。

私は寝てても、何回か目は覚めるのですが
今回は途中でどうしても
トイレに行きたくなり目が覚めました。

どんなにお酒や飲み物を飲んでも
そんな事ないのにビックリしました。

それに、ちょっと前から会わなくなった
彼の夢をみました。
確かにたまにみるんですけど、
今回はほかの人も出てきて
やたらリアルな夢でした。
何故今日なの?って思うほどです。

当たり前のような事なのに、何故か
不思議な気持ちになりました。

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ソードの王子

 

「分析してみると良いな!」

 

それは自分の願望の現れなのか

はたまた、何かのメッセージなのか?

分析してみると良いぜ。

きっと何かわかるだろうな。

 

 


宝良さん、お久しぶりですキラキラ

3月21日(木)執着・トラウマ解放の
満月ヒーリングを受け取りました(*´▽`*)

私のタロットも死神さん達が
「過去に囚われるなよ〜
断捨離は大事だぞ〜
今ここを覚えておくんだ」と
最近ガイドからのメッセージをくれます笑

気づきがあったので、またまた報告です♪

20日(水)は、不安な気持ちで過ごしてしまい、
何かと意識が過去や未来に浮遊して
しばらく苦戦していましたあせる

それから21日(木)に入ってから、
祝日の影響もあって
アルバイトが大忙しになり
一日中汗をかいていました。

そしたら体に溜まっていた毒素や
要らない水分が排出できたのか、
不安や執着する気持ちも
ぶっ飛んでスッキリしたんですびっくり

最近、自分のメール鑑定で
家から動いてなかったのですが、
適度な運動って大事だなあと痛感しました(笑)

知人に聞いたお話によると、
運動は「運を動してくれる」そうですよ(*^^*)

心の断捨離、体の断捨離、
どちらもバランスが大事だなと思った一日でした!
(心の断捨離はアクセスバーズでドキドキ笑)

ヒーリングのおかげもあって、
今日はそれほど不安や執着が湧いてきませんドキドキ
あと、タロットが気をつけろよ、
沼にハマるなとサインを送ってくれるので、
私は守られているなあとつくづく思います汗

宝良さんを目標にしたいと言おうとしましたが、
目標を定めないほうが
上がっていけると思うので、
私は私らしいタロット占い師を目指してみます〜!
(養成講座受けたいけど、
さっさと働けとカードから言われる笑)

いつもありがとうございますキラキラ

体の断捨離、大事!

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

コインの9

 

「自立って大事よ。」

 

自分らしく動いてこそ

様々な恩恵にあやかれるもの。

誰かと比べるのではなく

オリジナルを。

 

それが自立って事よ。

 

 

 

 

その人の人生を根本から好転!!

占い師になりたい方はぜひどうぞ

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は4月5日ハート

 

新月の

願いを叶える 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル