札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

先日のヒーリングのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 


ちょ、宝良さん、宝良さん、大変です。
ミラクルです!
『宝良さん、事件です!』ばりに!

昨日、新月のヒーリングを受けさせてもらいました。
ぐっすり眠れて清々しい朝でした。

清々しい私は本屋さんに行って
タロット占い本でも立ち読みするか〜♪
と出かけました。

真っ直ぐ占いコーナーに行きました。
真っ直ぐ進むと平積みのタロット本が
すぐ目に入りました。
好きな占い師さんが書いた本でした。

手に取ってすぐに、あ、コレだ!と思って
買うつもりなかったのにレジに向かってました。
意気揚々と清々しく。←しつこい

レジに持っていくと
店員さんが裏に行って戻ってきて
『この占い師さんのサイン会が近々あります。
はい、整理券入れときますね!』

私、大感激で行きます、行きます!と
飛び跳ねてました。

しかも、整理券番号13番。
ミラクルですか?マヤ暦ですか?
もう絶句して棒立ちでした。

まだ悩みを抱えている状態ですが、
サイン会ではプチ鑑定もあるみたいなので、
とにかく楽しんできます♪
ヒーリングのおかげです。
ありがとうございます!

 

 

いつも感想が面白い(笑)!

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

カップの王子

 

「小さなときめきが

福を呼ぶ」

 

自分の感性に敬意を払って

心の声を聴いていこう。

 

小さなときめき

嬉しい気持ちが

沢山の福を呼んでくれるよ。

 

 

 

 

 

プチ鑑定!めっちゃ良いですね

面白そう爆  笑

 

私、タロット占い師さんに

本気で占ってもらったことないから

私もいつかプロに占ってもらいたいな照れラブラブ

 

どんどん楽しんで

もっと良い事引き寄せて下さいね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

悩みを根本から解決できる

占い師になりたい方を応援!虹

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

 

マヤ暦を習得してみませんか?

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は3月21日ハート

 

満月の金運アップ&

執着トラウマ解放 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル