札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

とりあえず

小アルカナ6~10の説明の動画

コートカードの説明の動画が出来ました爆  笑ラブラブ

 

 

 

順調順調ラブラブラブラブラブラブ

(養成講座さん専用の限定動画です。)

 

次はリーディング動画撮るかな!!

 

 

 

では鑑定後のご報告を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


昨年、対面で鑑定していだきました。
ご報告遅くなり申し訳ございません。

これからの決断、仕事を辞める辞めない、
場所を変える等、
鑑定していただいてからも
なかなか決断できずモヤモヤしていました。

ヒーリングを受ける時、
願い事を整理すると、
場所を変えて新しいことをすることの
先のことばかり考えていることに気づき、
やはり思い切って動いてみようかと
やっと決断できました。

やり残した事、後悔もありますが、
他の形でまたできるかもしれないと思って
進んでみます。
どうもありがとうございました。

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

ワンドの3

 

「まだ見ぬ世界へ」

 

行ったことがないから

わからない

 

やったことが無いから

わからない

 

だけど、自分はやれると信じて

やってみよう

 

まだ見ぬ世界へ

飛び立とう

 

 

 

 

 

損したくない

失敗したくない

笑われたくない・・・

 

そういったことを考えてしまう時は

必ず迷ってしまうもの。

 

 

「でも」やりたい

「でも」気になる

 

 

そう思う事は

心からの叫びでもあります。

 

失敗したって大丈夫だし

後悔したって大丈夫

 

 

全ては巡り巡って

肥やしになるので

気にせずやってみましょうウインク1本指

 

やりたいという情熱を大切にラブラブ

 

 

 

 

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

 

マヤ暦を習得してみませんか?

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は3月21日ハート

 

満月の金運アップ&

執着トラウマ解放 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル