札幌 タロット占い師の宝良ですハート

 

今私のKINバースデーのセットの期間なのですが

(ちなみに明日は私のKINバースデー)

 

また私のその重要な時に

鏡の向こうの人が登場したさポーン!!

 

前回は

私の鏡の向こうのセットの時に

私の鏡の向こうのセットの人が来たの!!

 

 

※鏡の向こうの人とは

魂の充電ができる非常に重要な人物であり

その人と出会い、空間や時間を共有することで

大きな何かが起きると言われている人

 

 

簡単に言うと

その重要な期間に

その人と出会う事で

あなたの道は間違っていません

と太鼓判を押されたようなもので

 

しかも、これからお互いに

何かしらのシンクロを起こしたり

ミラクルが起きるという伏線にもなる関係なのラブラブ

 

何があるか楽しみすぎる爆  笑

 

 

では話が変わり

先日のヒーリングのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


今回の満月、
ヒーリングを受けさせていただきました!

22時になる前に布団へ
…私の中にある、不要な執着を排除します!
と宣言し、宝良さんへと宣言し
受け取ります!と…
夢の中へ入ってしまいました笑笑

次の日は朝からノドが渇いて仕方なかったです。
1月から毎日の様に龍神カードを引いて、
メッセージを受けていたのですが、
ここ2日は何を聞きたいのか今は分からず、
お休みしてしまいました。

執着がなくなって、
空っぽになったのか??と…
それならそれで、
流れに乗ってみようかな?とも思っています!

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

 

ソードの騎士

 

「自分を信じる」

 

何があっても自分なら乗り越えられる

どんなことが起きても大丈夫

 

自分を信じて進むだけ

それだけで良いんだ!!

 

 

 

自分を信じる準備が整うと

カードに尋ねたりすることってなくなりますウインク

 

それってすごく良い事1本指虹

 

自分の事を信じられているという事なんです。

 

何が起きても大丈夫

きっと、何とかなる

 

そう思えるのって

何よりも最強ですから

そんな状態に

ステップアップしたのかもしれませんねベル

 

今後の展開に注目しましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

マヤ暦を習得してみませんか?

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

マヤ暦鑑定書のお申込みはこちら宝石赤

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は3月7日ドキドキ

 

新月の

願いを叶える 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル