札幌 タロット占い師の宝良ですドキドキ

 

先日のヒーリングのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


今月も満月ヒーリング、
ありがとうございました。

先月婚活サイトで知り合い、
結婚前提でお付き合いを始めた相手が
急に音信不通になってしまいました。。

本当のところが分からず、
傷ついてしまった自分を癒やしてもらいたいな、
と思いながら受け取りました。

アプローチされて嬉しかったこと、
結婚相手として、
一時でも私を選んでくれて嬉しかったことを、
感謝する気持ちが沸いてきました

はたして遊ばれていたのか、
急に心変わりしたのか。。
真相は彼に聞けなければ分からないのですが、
彼との事で幸せを感じていた自分を
抱きしめてあげたいな、と思います。
まだちょっと心が痛みますが。。

ありがとうございました!

 

 

ではお守りオラクルメッセージです虹

 

 

節制

 

「焦らない、慌てない」

 

大事なのは自分のペース。

自分の「今」と手元に集中する事

 

起きることは必然であり

最善な出来事なのだから

気にしなくて良いんだよ。

 

 

 

 

よく、飛行機に乗り遅れて

すごくショックを受けていたら

その飛行機がハイジャックを受けた、とか

隣に座る予定の人が

かなり最悪な人だったとかで

 

 

 

 

あぁ、乗らなくて良かったんだ!!

その時はショックだったけど・・・・

 

 

 

 

みたいなことって

よく起こりますニコニコ

 

 

例えば今回の件だとしたら

 

 

いきなり音信不通になるような人は

やっぱり、何かしら問題がある人って言う事。

 

または 本当に何かが合って

連絡できないような状況であれば

時間が経てばわかるはず

なので

 

どちらにせよ大丈夫星

なんですね照れ

 

 

だからこそ

自分にできる事

(つまり心穏やかに過ごしたり

自分のペースや今に集中する事

没頭する事)

が大事なんですハート

 

 

 

結婚相手として、
一時でも私を選んでくれて嬉しかったこと

彼との事で幸せを感じていた自

 

これは、まぎれもない事実なのですから

大事にして受け取って

 

さぁ、次行ってみよう!!!いかりやさん

 

です1本指

 

この次に、何かあるかもニヤニヤ

だから、その人と音信普通になったのかもよてへぺろ

 

 

 

 

 

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

マヤ暦を習得してみませんか?

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

マヤ暦鑑定書のお申込みはこちら宝石赤

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は3月7日ドキドキ

 

新月の

願いを叶える 無料一斉ヒーリングベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル