札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

開運書のご感想を頂いたので

ご紹介しますドキドキありがとうございますキラキラ

 

 


宝良さんから頂いた「開運書」ですが、
今、だんだんと効いてきているんです。
心身に、ビシビシと(T_T)

宝良さんは私に伝えてくれました。
身近な組織やグループ、
特に親との関係について見直し、
力を合わせることが大事と。

あの時のあれはどういう意味だったの?と
相手にインタビューして
理解することが大事だと。

私は最初に読んだ時に
既に憎しみや怒りは無いものの、
片方の親に
何の感情もありませんでした。

私の人生からは既に削除した存在。
憎しみや怒りが消えただけで
分私は成長したわ、これでいいの。
そう思っていました。

ところが、
今日掛けていた保険の見直しをした際に
プランナーさんが内容を絶賛し、
褒めちぎって感心するのです。

何をそんなに?と質問すると
「大変よく考えて構成されています。
掛金は低いのに
よくここまで保障を厚くしっかりした内容を
組めたものです。
娘さんを想う気持ちが伝わります…」と。

あんな人が?私のために?まさか!と思いました。
大事になんてされていたはずないのに。

帰り道、私の目からは
何故か涙が溢れて止まりませんでした。

「あのアホ、ばかやろう、ふざけんな、
有り難いじゃないかバカ」と
謝の気持ちでいっぱいでした。

今はマヤ暦でいうと
試練の白の時代から
変化の青の時代なんですよね?

だからでしょうか、
確実に自分や自分を取り巻く環境に
変化が起こってきたようです。

宝良さん、、何て鑑定をしてくださるのか、
ありがとうございます

 

 

 

そう、今は変化の時代

どういう変化が起こるのか?は

千差万別ですが

 

そういう心境の変化も

「大きな変化」の一つですウインク

 

親への想いは

ひとまず忘れてしまった方がラクだし

忘れられた・・というステップに行けたことが

まず立派キラキラ

 

でも、忘れるってことは

過去に何かを想ったという

痕跡はある、ということなんです

 

それが、次の成長のステップに行くときに

ふと、蘇る。

 

それを受け入れられるか?

やっぱり封印するか?

も人それぞれですが

 

親に対してしっかりと

ばかやろう!!!と(心の中でも)思えたこと

そして、「実は、ありがたかった」

(自分の望んでいたものは、それじゃなくても)

 

と思えるだけで

昔の自分の想いや

今の自分の幸せをブロックしているナニカは

成仏するものなんですよね虹

 

 

実践し、気づこうと意識をむけてくれたからこそ

起きた出来事。

素敵です爆  笑

 

 

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

コインの9

 

「私は豊か」

 

顕在意識で「そんなことない」と思ったり

現実的に、お金が無くても

 

私は豊か

 

豊かさを生み出せる存在でもあり

豊かさを受け取っている存在でもある

 

そうして、自分は「豊かだったんだ」

「無い、と思ってたけど あった」

という事に気づけてこそ

 

力が湧いてくる。

 

あなたは豊かさを生み出せる存在

それを思い出しましょう。

 

 

 

鑑定の時も、

このコインの9がよく出てた気がする爆  笑

すごい主張してきますねー!

 

豊かさを生み出せるとしたら、

何をする?

 

 

にんじんにんじんにんじん

 

 

開運書がじわじわと効いているという方

結構いらっしゃるようですてへぺろ

 

まだ何も変化が無い方は

ぜひ、開運書を参考に動いてみて下さいね!!

 

運気の底上げや

開運方法を徹底的に読み取ったのが

あの開運書ですから

 

使わないと損1本指キラキラ

 

 

 

 

 

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

マヤ暦を習得してみませんか?

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

マヤ暦鑑定書のお申込みはこちら宝石赤

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は2月20日ドキドキ

 

満月の

「執着トラウマ解放 無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル