札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

先日のヒーリングのご感想を頂きましたラブラブ

ありがとうございますウインク

 

 


2月5日の新月のヒーリングエネルギー!
今回もすごかったです!!!!

いつものように布団に入り宣言をしたら、
しばらくは何も感じなかったのですが、
少しするとじわじわと体の中が暖かくなり、
その後「暑い」と
布団を蹴飛ばすくらいまで
体が熱くなりました(笑)

おかげさまでパワー漲るような状態で、
ネガティブな感情や、
悪い方向に考える癖が
少し手放せたような気がしています。

今回もありがとうございました!

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

コインの7

 

「伏線だったとしたら

何だと思う?」

 

ネガティブな感情も

悪い方向に考える癖も

 

大切だから、あなたの中にある。

「悪」ではないんだ。

 

今のすべての出来事が

何かの伏線だとしたら

何だと思う?

 

 

 

 

例えば

 

私は超心配性で

超おせっかいだったので

 

最初はそれが、ある意味悩みだったけど

 

今は転じて長所になってますウインク

 

心配性だったから

本当にたくさんの情報を必死で得たし

超おせっかいだったから

どうしたら悩みが解決するのかを

導き出すのが得意になっちゃった爆  笑

 

 

多分、心配性もお節介も

今の道を進むための伏線だったと思うの爆  笑

 

 

で、これはほとんどの人にも

実は当てはまります1本指

 

なので、短所と思えるものから

学べること、気づけることを

探してみて下さいねウインク

 

 

まずは短所を観察することから始めてみましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

マヤ暦を習得してみませんか?

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

マヤ暦鑑定書のお申込みはこちら宝石赤

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は2月20日ドキドキ

 

満月の

「執着トラウマ解放 無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

記事にしてほしい事がある場合等の
リクエストはこちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

基本的には何でもOKです音譜

ご質問はこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
UEヒーリング
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル