札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

過去に夫に

タロット占いをやらせてみたことがあります。

 

シャッフルやカットはこうやって

そして、こう並べて・・・

 

って、教えながらやった結果

やっぱり、当たっていました。

 

 

▶▶▶全くの初心者でも本当にタロット占いは当たるのか!?私の夫にやらせてみました。

 

彼は全然読めないので

リーディングしたのは私ですが

 

やっぱり、タロットって

誰がやっても当たる

ものすごく不思議なツールなんだなぁと再認識!

 

読み手が良いって言うのも

ありますけどね←おい

 

これだもん、タロットって人気が出るよね爆  笑

 

 

 

タロット占いを学べる

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

マヤ暦を習得してみませんか?

マヤ暦手帳残り1冊!

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

マヤ暦鑑定書のお申込みはこちら宝石赤

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は1月21日ドキドキ

 

満月の

「執着・トラウマ解放無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロット占い通信・対面講座音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル