札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

不安や恐れは

本当の自分の気持ちを教えてくれる

大切なツールキラキラ

 

昨日はちょっと

モヤモヤすることがあったけど

お陰様で、また一つ成長しました

成長って素敵ラブ

 

 

では先日の満月ヒーリングのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


こんにちは宝良さん。

今回2回目の満月パワーを受け取りました。
初回は正直わかりませんでした。
2回目の今回は受け取り方の記事をよーく熟読し、
意中の人への執着と、
就活中である今、
生活への金銭面の不安を手放そうと
ヒーリングに臨みました。

しかし22時になって宣言をしようとも
体感は何も起こらず、
ムキになって何度も宣言しても
ネガティブな思考からは抜けれず
一晩が過ぎました。

そして今日Xmasも相まって
執着もピークになり峠を越したのか
意中の人のSNSチェックを止めようと
突然決意を固め見る気が起こらなくなりました。

果たしてこれは
ヒーリング効果なのでしょうか!?

そして仕事が決まらないまま
転居したばかりである今、
異常な節約心から解放されて、
これからの生活が豊かになるような
生活アイテムを楽しく(しかもリーズナブルに)
GETしにいったクリスマスイヴ、
とても充実しました。

・・これもヒーリングパワーなのでしょうか^ - ^ 

ビリビリっといった確かな体感が
得られなかったため
ちょっと気になってます♪

また次回も楽しみにしております。
ありがとうございました。

 

 

体感にこだわらない方が

楽しく受け取れますよウインク

 

体感は、ある人と無い人がはっきり分かれるから

 

「ある」からと言って

良いというわけではなく

(わかりやすいだけ。)

 

「無い」という事は

日常の自分の変化に気づくという

小さな積み重ねをしていくことが

大切だったりもします1本指キラキラ

 

「今日Xmasも相まって執着もピークになり峠を越したのか

意中の人のSNSチェックを止めようと

突然決意を固め見る気が起こらなくなりました。」

 

これは、しっかりと執着心を満喫したから

それとヒーリングが合致したから

かもしれませんね。

 

とはいえ、要観察で

自分の変化を楽しんでみて下さいね虹

 

 

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

ソードの2

 

「心の凪を見る」

 

心を静めて

自分の変化を感じ取る事

 

答えを出すことがゴールではなく

自分はどう感じるのかを

大切にすること

 

そうすれば、おのずと答えは出てくるものよ。

 

 

 

どうして執着・監視しちゃうんでしょうねはてなマーク

冷静になった時こそ

自分を見つめる最大のチャンス1本指虹

 

それが、気づきです。

 

 

ぜひこのギフトを活かしてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

タロット占いを学べる

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

マヤ暦を習得してみませんか?

受講生にはダイアリーを1冊プレゼントシステム手帳

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

マヤ暦鑑定書のお申込みはこちら宝石赤

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は1月6日ドキドキ

 

新月の

「願いを叶える無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロット占い通信・対面講座音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル