札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

今日も肩こり・頭痛の治療をしに行ってきました爆  笑

 

そこで衝撃的な事実が・・・・ポーン

 

 

私、実は両足の足首の関節が

ゆるゆるだったんですって!!

 

そのせいで

立っていてもフラフラして安定しないし

何もないところで躓くらしく・・・

 

そこも矯正してもらいました照れ!!

 

 

昔父からは

 

「お前は本当に

前しか見てないからな

だから躓くんだぞ。

しっかりと足元見て歩けよ!!!」

言われてたので

 

私って

歩き方にも前向きさが出るなんて・・・

超ポジティブ人間ラブラブ

 

と思ってたけど

ちょっと違った爆  笑

 

足首の関節の緩みは

小さい頃に足を何度かねん挫したせいじゃないか?

って言われたけど

 

よく捻挫してたのは間違いないから

捻挫も侮れないなと思ったよあせる

 

矯正してもらってから

地下鉄乗って帰ってきたけど

地下鉄でも楽々踏ん張れたポーン

(今までは立ってるのが

結構しんどかった)

 

足首が緩いまま気づかないでいると

 

膝や腰にも負担がかかって

歩きづらくなるらしいよ1本指

 

やってもらって良かったラブラブラブラブ

 

 

 

 

では話は変わり

先日の冬至の時のヒーリングのご感想を

頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 


冬至ヒーリングの感想です♪

メルマガに書いてあった通り
ベッドに入り、
お腹に手を当てて
いくつか手放したい思い癖や感情の癖を
思い浮かべました

自分の手で癒すイメージをした後
たまたまの偶然かもしれませんが
え?笑 と思うほど小さなオナラちゃんが
3.4回出ました。笑

これは早速項目ごとに(笑)
浄化されて解放出来ているのかな?笑 と、
思うようにしました。
だってそんなに小さなオナラちゃんが数回なんて、
普段だったらあり得ませんもん笑


宝良さんのヒーリングって
本当に効果が凄い!笑
(オナラなんかで浄化してごめんなさい笑)

心から感謝申し上げます♪
いつもありがとうございます♪

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

コインの9

 

「目指せ受け取り上手」

 

物もお金も愛情も

遠慮なく受け取りましょう。

 

誰かに何かをしてもらった時は

「すいません」と謝ることの無いように

全部「ありがとう」で返してね

 

それが、受け取り上手さんと言うものよ。

 

 

ということは

色々と嬉しいことがやってくるという事ウインク

 

 

ぜひ、たくさんのギフトを受け取ってくださいねラブラブ

 

何があるかな?楽しみですねキラキラ

 

 

 

 

 

タロット占いを学べる

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

マヤ暦を習得してみませんか?

受講生にはダイアリーを1冊プレゼントシステム手帳

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

マヤ暦鑑定書のお申込みはこちら宝石赤

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は1月6日ドキドキ

 

新月の

「願いを叶える無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロット占い通信・対面講座音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル