札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

アクセスバーズのご感想を頂きましたビックリマーク

 

 


宝良さん、こんにちはニコニコ

宝良さんの記事を見て
ずっと気になっていたアクセスバーズを
実際に大阪府内で受けていました。
(宝良さんの対面鑑定も
いつか実際に受けてみたいと思って、
ミラクルダイアリーの
行きたい場所に北海道も書いていますキラキラ)

セラピストの方は
「人は無意識に他人の価値基準を取り込んで、
分を息苦しくしている」
「同じ人間は一人もいないのに、
人を一つの枠に収めたがる」
とおしゃっていました。

アクセスバーズを受けて、
私を不安にさせていたのは、
私が無意識に吸い込んでいた
他人の価値観やジャッチであって、
私が元々持っている価値観では
ないと気が付きました。

例えば、ネットにたくさん投稿されている
「男性の心理」「女性の心理」なども、
男性もしくは女性はこういうものだ
(こう思うものだ)と書かれていますが、
実際には投稿者の尺度を元に
語っているものが多いと思います。
(批判しているわけではないです)

そこに書かれている
「好きなら返信するはずだ」
などといった情報を取り込んで、
彼は私に興味が無いんだ、
私を大事に思っていない
悩んでいる方々もきっと多いはずです。
(思い当たる節があったので、
こちらを例に挙げてみました笑い泣き)

自分を不安にさせている
「~べき、~はず、~ねばならない」の思い込みは、
自分が生きてきた環境が
そうさせてきただけなので、
当はそれに囚われること自体が勿体なくて、
馬鹿馬鹿しいことだと今は思います。

同じ人間は誰一人もいないから、
周りの価値観で自分の行動を縛ることも、
相手の行動や気持ちを
判断することもしなくて良いひらめき電球

~べきという気持ちが湧いて息苦しくなったら、
こう問いかけると良いよと
セラピストの方から教えてもらいました。


これ誰のはてなマーク


自分の思考を縛っているのは、
実は自分の価値観ではないと理解したら、
もう自分でスタートを切れる。そんな気持ちです。

もし気が向いたら、
ぜひアメブロなどで拡散してくださいませニコニコラブラブ
(宝良さんは私より言語化が上手なので、
きっと素敵な記事を書かれると思います笑)

息苦しい想いをしている方々に
届くと良いなと思うので、
自分でも発信してみようと思います爆  笑

宝良さんと関わると本当に好転しますねキラキラ
昨日、タロット占いとアクセスバーズを
習得するという目標を立てました。
自分の身体と相談しながら、
色々挑戦してみます。
いつもお読みくださりありがとうございます(´∀`*)

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

「人は、

何度も立ち直る」

 

いびつでも

一生懸命、創ってきた人生

 

何度も立て直し

プライドを捨て

いらない価値観を捨て

 

新しく作り直す

 

人は何度も、立ち直る

今までの人生だって、何一つ

間違っていないのさ

 

今までの価値観が無きゃ

今のあなたはいないだろう。

 

 

 

「それ誰の?」は

自分の中で問題を仕分けするのに

とても良い言葉ですよねウインクキラキラ

 

自分の価値観

思い込みと言うのは

 

他人から植え付けられたもの

自分で勝手に思い込んだもの

 

等があります。

 

 

「人は無意識に他人の価値基準を取り込んで、
分を息苦しくしている」
⇒◎(あるある!)
「同じ人間は一人もいないのに、
人を一つの枠に収めたがる」
⇒◎(あるある!)

 

のほかにも

 

「人は、自分で選んで(好き好んで)

他人の価値基準を取り込んで

自分で勝手に息苦しくしている」

 

「同じ人間はいないのに

自分の意思で(好きで)

自分で勝手に枠にはめてしまう」

 

も取り入れるともっと面白いかもウインク

多分また、新たな気づきがあると思いますひらめき電球1本指

 

色々な価値観を取り入れるのは

沢山の発見があって面白いですよねラブラブ

 

 

日々是成長ベル

 

深イイ~グー

 

 

タロット占いを学べる

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

マヤ暦を習得してみませんか?

受講生にはダイアリーを1冊プレゼントシステム手帳

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

マヤ暦鑑定書のお申込みはこちら宝石赤

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は11月8日ドキドキ

 

新月の

「願いを叶える 無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

(メルマガ登録で、うっかり幸せになって

気づきがどんどん訪れる、不定期配信の

好転タロット通信も受け取れます♪)

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロット占い通信・対面講座音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル