札幌 タロット占い師の宝良ですドキドキ

 

今回の満月、結構大きかったですね満月

ちょうど黒キンの日の満月

皆様いかがでしたでしょうか?

 

次回のヒーリングは11月8日

新月の願いを叶える無料一斉ヒーリングですラブラブ

 

どなたでもご参加出来ますので

ぜひお気軽にご参加くださいませキラキラ

 

 

 

では今回のヒーリングのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

 


今晩は!
満月のヒーリング受け取りました。
ありがとうございました。

ビックリビックリ!聞いて聞いて!
先日初めて新月のを体験して
今回初めて満月です、
まず、足首辺りがゾワゾワ、
膝を包むようにゾワゾワ、
下腹部がゾワゾワ
しばらくしてから手首に移動して行きました、
何と‼私が病んでいるor弱い所でした。

先回の様に『爆睡』ではなく
ナニコレ?って暫く考えていました。
勿論、考えてもワ・カ・ラ・ナ・イ!

移動の様子はゾワゾワの塊が部位ごとに
消えてからまた、現れる…と云う
不思議な体験でした。

新月の全身ビリビリ感とは全く違いました、
次回が楽しみです。

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

ワンドの騎士

 

「自分の身体のために」

 

自分の身体のために

やれることをしてあげよう

自分の身体の悲鳴と声を

良ーく聞いて、出発だ!

 

 

 

体の反応が出る部分は

主張している部分だったりします。ウインク

 

これだけ痛んでいるんだから

見て!聞いて!知って!えーん

 

みたいな。

 

ついつい、人は

世間体や人の目

そして、自分の今までの行動パターン

自分の思考での希望を

守ろうとして、身体に鞭を打ったりします。

 

そうすると、心は黙らせることが出来ても

体が悲鳴をあげ出すんですねゲロー

 

なので、頑張って主張してくれた

各部位の声を聞いてあげてくださいねラブラブラブラブ1本指

 

 

 

ちなみに、私は最近仕事が楽しすぎて

頑張りすぎていたせいで

タンがらみの咳が長引いてますゲロー

 

頭では「もっと頑張りたい!

やりたいことが沢山ある!お願い」だけど

体は「もう、勘弁してくれゲロー」なんでしょうねあせる

 

しばらく忙しいけど

詰め込まないように

そして、周りの手を借りながら動こう照れ

周りの人に助けてもらうのが

とても苦手な私ですが

助けてもらお~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

タロット占いを学べる

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

マヤ暦を習得してみませんか?

受講生にはダイアリーを1冊プレゼントシステム手帳

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

マヤ暦鑑定書のお申込みはこちら宝石赤

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は11月8日ドキドキ

 

新月の

「願いを叶える 無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

(メルマガ登録で、うっかり幸せになって

気づきがどんどん訪れる、不定期配信の

好転タロット通信も受け取れます♪)

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロット占い通信・対面講座音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル