札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

ガイドからのメッセージの

その後のご報告を頂いたので

ご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 


宝良さん
先日はガイドさんのメールありがとうございました!
無事に解決しました。

宝良さんに以前教えていただいた通り、
また一つ学びました。

彼が敢えて「失敗に触れないこと」も
思いやりなのですね。

私はどちらかというと
「どうしたの?大丈夫?」とか
「二度と同じ間違いはしないように!」
とか言うほうなので。

違うタイプの人の反応を学べました。
ありがとうございました。

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

ソードのエース

 

「信念・あり方・覚悟」

 

大丈夫?とたずねたり

気を配るだけが思いやりではない。

 

それぞれがそれぞれに信念を持っている。

それぞれが在り方を表現し

相手に接している。

 

感情・私情を挟めてはいけないのだ。

 

 

 

例えば自分がワンド気質

(情に熱い、お世話焼きタイプ)ならば、

ソード気質の人の気持ちは

理解しづらいかもしれません。

 

でも、ソードの人にはソードなりの

考え、信念があります1本指

 

自分がワンド気質だと

「大丈夫?」とか聞いたり

リアクションが無いことに

不安になったり、心配になったりするショボーン

(自分だったらそうするから、)

 

でも、男性で 特に自分の上の立場の人は

ほぼ、ソードで動いています。

 

感情VS感情では

物事が解決しないのを理解してるんですねウインク

 

 

保留や

待つことも

相手への思いやりの一つ

 

即答しないのも

思いやりの一つ

なのです

 

なので、ぜひご自身にもインストールしてみては

いかがでしょうか照れ

 

 

 

話は変わりますが

私自身、すごくおせっかい気質だったので

(今は大分、保留・放置が出来るようになった)

 

昔の私が同じ目にあったら

同じように「返事が無い事」に

焦っていたと思います。

 

でも、相手には相手のペースがある

という事を、学ばせてもらって

 

今では

相手には、相手の考えが ある と

他人を尊重・理解していくことが出来るようになりました。

 

それで、自分も同じように

 

疲れてる時は、返信しない。

既読しても、すぐに返答しない

良い返しが見つからないときは、

保留にする。

 

とか

 

何かをやらかしてしまった時も

気になるけど、時間の流れに任せる照れ

(つまり、相手を信頼する)

という事も出来るようになりました。

 

私の場合、

相手にすぐ返事を求めるという

根底にあったものは

 

「自分なら、すぐに返事をするのだから

早く返事ください!それが気配りでしょ!」

的な気持ちでした。

(返事が来ない=私の事を大切にしてない

⇒自分の事全否定、みたいな)

 

なので、返事が来ないと

「あぁぁぁぁ、嫌われたえーん」とか

「私の事なんてどうでも良いんだえーん」とか

思って一人で騒いでたっけなぁ笑い泣き

 

一人芝居・・・恥ずゲロー

 

これは私の場合ですけどねウインク

ご参考にしてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

タロット占いを学べる

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

マヤ暦を習得してみませんか?

受講生にはダイアリーを1冊プレゼントシステム手帳

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

マヤ暦鑑定書のお申込みはこちら宝石赤

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は10月25日ドキドキ

 

満月の

「執着トラウマ解放 無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

(メルマガ登録で、うっかり幸せになって

気づきがどんどん訪れる、不定期配信の

好転タロット通信も受け取れます♪)

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロット占い通信・対面講座音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル