プチ鑑定ありがとうございました。


自分の事が嫌いで

自信が無くて好きになれなかったのですが、

宝良さんに

「そのままでいい、しょうがないなと認めよう」

と言って頂

気持ちが楽になりました。

 

そう思う事で、

自分が嫌いで嫌いで嫌だった気持ちが

薄らいできました。

 

考えをちょっと変えるだけで

んなに違うんですね。

 

これで開運できるかはわかりませんが、

やっぱり自分次第なのかなと思います。

宝良さん、本当にありがとうございました!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

ご感想を頂いたので

ご紹介させていただきましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

ではお守りオラクルメッセージをお贈りしますベル

 

IMG_20171123_104829561.jpg

 

ソードの10

 

「とことん嫌いになる」

 

とことん自分を嫌いになって

嫌いだと思う自分を否定しないで

最後まで、想いを受け止めてみよう

 

自分が嫌いだなんて

言っちゃダメ・・・なんて言わないで

 

自分がもうお腹いっぱいになるまで

言って見て。

 

そこから何かが変わり始めるから。

 

 

 

 

 

例えば

 

ムキー「わたしなんて嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い」

 

とまず言って見たり

しっかりと最後まで思ってみたりして

その間、身体のどの部分が

苦しくなるのかを感じて下さいねウインク

 

で、

ゲロー「もう勘弁してください・・・」と思うくらい

感情を感じきると・・・・・

 

 

真顔「さ、テレビでも見っか!」

 

 

と、自然と気持ちが切り替わりますラブラブ

 

又は

 

ムキー「ふざけんじゃねえぇ!

嫌いじゃねぇ

私にはこんな良いとこもあるわ!!」と

 

思う事もあるニヒヒ

 

ぜひやってみて下さいねラブラブ

 

認めると楽になるラブラブ

そして、次の一手が

自然と自分から出てきますコナン

 

感情って

自分の力ってすごいねキラキラ

 

 

関連記事はこちら:

セルフヒーリングのやり方

 
 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は9月25日開催ドキドキ

 

満月の

「金運アップ&執着トラウマ解放

無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

(メルマガ登録で、うっかり幸せになって

気づきがどんどん訪れる、不定期配信の

好転タロット通信も受け取れます♪)

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロット占い通信・対面講座音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル