先日は、無料鑑定をありがとうございました!!
ブログで鑑定結果を拝見した第一印象は、

正直、えー!?と言う、

納得のいかない気持ちでした。

ごめんなさい(^^;
なぜなら、

わたし自身を活かせる職種や

職業を直接的に知りたい、

という想いがあったからです。

でも、宝良さんからのアドバイスを含めて

何度も繰り返し読んでいくうちに、

腑に落ちてきました。


自分で言うのも変ですけど、

わたしは、ある程度どんなお仕事も

用にこなせてしまうことが特技でもあり、

コンプレックスでもありまして…


だけど、自分の携わったお仕事を、

誰よりも分かりやすく

初心者に教えることが

得意であることにも気づきました。

もしかしたら、情緒を育む、

というアドバイスは、

ここにつながるものがあるんじゃないかな??

といまは理解しています。

確かに目の前のお仕事を習得して、

ある程度できてきたら、もう飽きる。
自分だけのお仕事との関わりだけを見ていたら、

こうなってしまいますね^^;


でも、他者との関わりにも

大切さを見出せてくると…
まだまだ想像はできませんが、

これまでの在り方に

変化が生まれてくるような気がします。

ちょうど来月から新しい職場になります。
良いタイミングで、

ステキなアドバイスをいただけたこと、

本当にありがとうございました!!

北海道は地震の影響で、

しばらく落ち着かない日々が続くことと思います。
微力ではありますが、

1日でも早く日常が戻ることをお祈りしています。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

↓こちらの記事のご感想ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

最初この感想を読んだ時

もう無料鑑定

永久にやめよっかな。

と思った。

拗ねた。

私もやっぱり人間だね笑

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170501_131944916.jpg

 

法王

 

「誰に決定権を

委ねるの?」

 

誰かに決めてもらいたい気持ちはよくわかります。

でも、あなたの人生です

あなたが舵を取らなければいけません。

 

誰かに決めてもらうと

道を間違う時があります

そして、それを人のせいにしてしまいます。

 

あなたの人生の責任は

あなたにあります。

 

今こそ、自分の軸をしっかりと確立しましょう。

 

 

 

軸ができていないときに

例えば

看護師とか

ヒーラーとか

占い師とか

販売員とか

言われても

絶対、すぐ辞めますし

途中でまた迷います。

 

タロットでは

的確に答えが出るときもあるし

出ないときもあります。

(しかも、これは

サービスの一枚メッセージですしね

ここでは限界があります。)

 

なぜ、的確でないかというと

まだ、その前段階で

やるべきこと

考えるべきことがあるから。

 

リブログ先記事の

「情緒を育むこと」というのは

何でも正直に言うのが、正しいわけでは無い

という事も含まれますグラサン

 

その辺も含めて

仕事をこなしていけば

道は自然と見つかるでしょう1本指ひらめき電球

周りの人たちの言葉を介して

教えてもらえるよー

 

 

・・・と、

 

なんだか過去の私と

かぶったので、はっきりと言ってみたニヤニヤ

 

余談ですが・・・

過去の私も、仕事は何でもできて

すぐなぜか人を教育する立場になって

でも、すぐ飽きて・・・

だったな。器用貧乏というか。

 

結局私に向いているのは

誰かを導くための導線をつくるという仕事

(占い師も含まれる)だったのだけど

 

あの、鼻っ柱が高すぎる状態じゃ

それを言われたら真に受けて

そっちの道に進んでいるとは思うけど

 

精神的にまだまだ成長が足りないから

すぐ挫折したり、壁にぶつかってると思う。

 

そしてそして

過去に占ってもらった人たち(霊能者含め)には

「あなたは、占い師に向いていますコナン

なんて言われたことも無かったっけ。

(何の仕事が向いてるか?

自体、あまり聞いたことないけど)

 

自分の道は、自分で決める!!

 

誰かに言われたから「それをやる」のではなく

自分がやりたいから、やる が優先

だから、道を切り開いていけたかなと

 

なんとなく、ふと思いました。

ご質問者様も、そういうタイプの人ですひらめき電球

 

 

 

 

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

人生にミラクルを起こす、マヤ暦講座はこちらですベル

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は9月25日開催ドキドキ

 

満月の

「金運アップ&執着トラウマ解放

無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

(メルマガ登録で、うっかり幸せになって

気づきがどんどん訪れる、不定期配信の

好転タロット通信も受け取れます♪)

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロット占い通信・対面講座音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル