■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロット占い通信・対面講座音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

予想外の出来事や

同じ数字をよく見る事や

神社に行ったら、ちょうどご祈祷が始まったり

意図した時に、願いが実現に向けて動く事とか

 

様々なシンクロは

幸運の前兆ですドキドキ

 

もちろん、シンクロの後

一度、失敗したり

嫌な気持ちになることもあります。

 

でも、そのあと必ず

いろんな気づきと共に

幸運な事がやってきますので

ご心配なくウインクキラキラ

 

気づきとは

「これは、なんとなくやめといた方が良いかな」とか

「なんとなく、気になるから動こう」みたいな

インスピレーションでやって来ますラブラブ

 

降り方は人それぞれなので

自分のエゴや我を抜いた

自分の感覚を信じて動いてみて下さいねベル

 

では先日のヒーリングのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝良さま 

 

先日の新月ヒーリングは 

数日前からの身体の怠さが残ったままだったせいか、

エネルギーを受け取れた

充実感みたいなモノがありませんでした。 

 

こんな時もあるさぁ と深く考えず、

翌日お盆参りに4家のお仏壇をハシゴ。 

お参りを済ませ帰ろうと駐車場に行くと 

どのお寺でもトンボ、蝶々が

1匹サイドミラーに止まっていたりして 

気持ちが届いたかな と

1人でほんわかしていました。 

 

今回はこんな形で

エネルギーを受ける事が出来たのでしょうね。 

今日 何だか 直ぐにでも髪をカットしたくなり 

でも夕方からしかスケジュールが空いてなくて・・ 

加えて、1年程前にカットして

大満足だった美容師さんを思い出したのですが、

売れっ子さんなので 

当日予約は無理なはず 。 

っと思いつつ 予約サイトを開いてみたら 

今週は全て予約が埋まっている中、

今日16時〜 のみ予約可能に(*⁰▿⁰*) 

 

間違いでなかったのかと 後で確かめたら 

本当にこの時間だけ空いていたとの事でした。 

久しぶりに来店した事を喜んで下さり、

殆どお任せしたら 

期待以上のスタイルで今回も大満足。 

お疲れモードだった資格試験の勉強も

再びスイッチが入り、

資格GETした状態でマヤ暦講座に進めそうです。 

 

そして、今朝 試験勉強で行き詰まっていた箇所が

 「この資料に載っているかも」の直感が的中! 

理解出来ました(嬉しっ★) 

 

そして、今日は父の命日。

 3歳の時から ずーっと見守ってくれている父と 

今夜はビールで乾杯したいと思います^_^ 

 

単純な事かもしれませんが、

こんな偶然やラッキーこそが

宇宙からの贈り物ですよね。 

 

(※メッセージが2つに分かれていたため、

わかりやすいように編集しています。)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20161224_091441074.jpg

 

 

「きてます、きてます」

 

そのまま進んで大丈夫

起こることは全て必然

私が出たとて、何も怖がることは無い。

 

私のメッセージは

あなたはすぐ受信できるはずなのだから

 

いつものように自分の心地よさを大切に。

違和感があれば、回避せよ。

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回は8月26日ラブラブ

 

満月の

「執着・トラウマ解放&金運アップ無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

(メルマガ登録で、うっかり幸せになって

気づきがどんどん訪れる、不定期配信の

好転タロット通信も受け取れます♪)

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■人気記事&オススメ記事■

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■本格的にタロット使いになりたいならこちらベル