■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!人生を好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

ベル【タロット&マヤ暦で導く】自己改革コースはこちら

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

怒りや恨み

悲しみは

しっかりと出したり

自分で感じたり、認めないと

消えません。

 

環境や誰かが

あなたを苦しめているのではなく

あなたの中の怨念が暴れまわっていて

それを自分が苦しいと感じているだけなのです。

 

それに気づいたら、しっかりと

怒り・恨み・悲しみを

外に解放しましょう。

 

それが、感情の昇華

いわゆる怨念の除霊になるのです。

 

 

ちょっと鑑定のご感想を挟みますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

この度もとても良いアドバイスをいただき

ありがとうございました! 

宝良さんのおかげで

悩むたびに新しい考え方を知って

毎回気持ちが楽になります☆ 

 

過去の出来事があった時、

怒ったり悲しんだりしなかったなと思いました。 

自分が悪いんだから反省しなきゃ

という気持ちでただただいっぱいでした。 

 

過去の辛かった気持ちを

宝良さんに救っていただいた気がします(^^)/ 

新しい考えとともに、

これからはもっと自由に楽しく

生きていきていけるように

少しずつ変わっていきたいです☆

 

またリバウンドしてしまったときは

よろしくお願いします(*^^*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

人生が上手くいかない大半は

自分の過去の感情からの呪い

とも言えますゲッソリ

 

 

過去に

言いたかったけど言えなかったショボーン

悔しかったけど、我慢したショボーン

辛かったけど、無かったことにした・・・ショボーン

 

そういう感情って

表面的には消去しても

心の中でくすぶりますムキー

そして、しっかりと感じて認めるまで

ずっと暴れますムキームキー

 

年数がたてばたつほど

我慢が怨念を怒らせるので

大変だったりします滝汗

 

ですので

今からでも遅くないから

過去の感情や想いをしっかりと出してあげましょうラブラブ

ノートに書いても良し!!

誰かに愚痴っても良し!!

 

そして、感情を感じきったら

もう二度と、自分を苦しめないと

誓ってください。

自分のために、我慢するのを辞めましょう虹

そうすると、怨念は笑顔で浄化していきますウインクドキドキ

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170304_120730883.jpg

 

皇帝

 

「自分の弱さを認めるのだ」

 

本当に強い者とは

自分の弱さを知っている。

自分の弱さを認めているのだ。

 

真に強くなりたくば

真に人生を豊かにしたければ

 

己の弱さを認めることだ。

 

 

 

 

そういえば、鑑定で何度も皇帝出ていましたよウインク音譜

 

リバウンドを何度しても良いから

一歩ずつ頑張って!!

その勇気が人生を変えますから、ねラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次のヒーリングは6月14日ラブラブ

 

新月の

「願いを叶える無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

(メルマガ登録で、うっかり幸せになって

気づきがどんどん訪れる、不定期配信の

好転タロット通信も受け取れます♪)

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル