札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

 

 

 

なんか勝手に、スマホのsiri的機能が作動してて

「わんこそばさん あ そうなんだ」

って入ってたポーン

 

そんなこと言った覚えもないのに

そりゃスマホも謝るわ・・・

 

いつの会話だろう

謎・・・

 

 

 

 

話は変わり

鑑定のその後のご報告を頂きましたので

ご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

鑑定して頂いてから約1ヶ月経ちました。


好きな人とケンカしてしまい、

迷宮に入り込んでいたのを鑑定して頂いた事で

自分も悪いことしちゃったんだな

嫌われてるわけじゃないんだな

と薄々感じてたことに

太鼓判を押して頂き、本当に気が楽になりました。

その後、

朝の電車で偶然同じ車両に乗ることができ

今までは一人で先に降りて行ってしまっていた彼が

その日は私とタイミングを合わせてくれて

謝ることが出来

彼の反応は苦笑いだけで、言葉は無いのですが

小声になってしまった私の声を

聞き取ろうとしてくれたり

別人みたいに優しかったです。

その後からは

私が作業している時は絶対来なかった彼が、来るようになり

恋愛モードにならず

仕事に纏わる雑談を振って

大体1日一回程度

コンスタントに話が出来るようになりました。


鑑定でも出ていた通り

話しかけるのは私からのみですが

避けられないようになった事は

私にとって物凄く大きな進歩です!

鑑定で、彼の勝手に怒ったりする態度は

これからもありそう、とあったのですが

本当に今もコロコロ態度が変わりますし

私と話すときも愛想は無いですが

鑑定で予め書いて頂いていた事で

あ、やっぱりそうなんだな。

と思うことが出来、心に余裕が生まれました。

本音でお互いどう思ってるのか

話し合いは出来ていないので

根本的な仲直りには至ってないし

クリスマスが近いので本当はデートしたりしたいし

彼も寂しい思いしてないかな?

と、気になったりしてしまい

 

顔色を伺わないこと

結論を急がないこと

考えすぎないこと。

 

私にはとても難しいですが

意識して気をつけるようになり

自分自身が前より楽になりました。

鑑定の時は書きませんでしたが

私はもうすぐ40歳、彼はもっと年下

 

この恋には既に一年以上時間を使っているので

付き合ってからがスタートだと思ってる自分には

正直辛いですが

視野を広く見つつ

結果に固執せず

自分も相手も尊重して

生活していこうと思います。


この度はありがとうございました。
また何かありましたら

 

ご報告させてください(^-^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

相手には、相手の背景があり

相手の性格があり

今抱いている感情があり

価値観がある。

 

コミュニケーションの基本は

 

相手を勘ぐらず

相手を疑わず

相手の言動をコントロールせず

相手を尊重することから始まりますひらめき電球

 

相手の「今」をしっかり受け止める事。

そうすると好きな人とも楽しい時間を過ごせるラブラブ

 

恋愛の悩みのほとんどは

勝手に想像しゲロー

勝手に思い込みショボーン

勝手に傷つくところにあります笑い泣き

 

まずはそこを気を付けて

しっかりと相手とやり取りをするだけで良い

 

相手の不機嫌は

自分のせいじゃないひらめき電球

 

相手の心の中で巻き起こってる

相手の問題キラキラ

 

たまたまその時に

自分が居合わせただけなんですニコニコ

 

 

はお守りオラクルメッセージをお送りしますベル

 

 

IMG_20161130_235846875.jpg

 

カップの騎士

 

「自分の想いを伝えるだけで十分じゃないですか」

 

自分の気持ちを伝えたら

相手がどう受け取るかなんて

相手に任せるしかないですよ

 

僕は相手じゃありませんからね

相手を信じて、任せるだけです。

 

え?それで 嫌な態度を取られたらどうするかって?

 

そりゃ嫌な態度を取られたら落ち込みますけど

でも、相手がどうしてそうなったかなんて

考えてもわかりませんから

 

変わらずに自分のスタンスを貫くだけですかね

だって言ってくれなきゃわからないでしょ?

 

僕はその時の相手の反応を信じるだけです。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

多角的視点で占う力をつけるひらめき電球

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル