札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

※過去記事の再アップですクローバー

 

今日のテーマはソードの10ですラブラブ

ソードの9で不安で眠れなくなって、ついに とうとう倒れます。

 

 

自分で考えることには限界があります。

自分の力でできることも限られています。

 

 

もうこれ以上 考えても無駄

考えれば考えるほど、自分をただ追い詰めるだけ。

 

 

誰かに何かを言われて

その人の気持ちを想像し、自分を苦しめてしまう。ショボーン

 

誰かに何かを言ってしまい、傷つけてしまったかもしれないと想像し

言わなきゃよかったと、ただひたすら自分を責める。ショボーン

 

こうしなければよかったと

自分の失敗をただひたすら責める。ショボーン

 

その人の気持ちはその人にしかわからないのに

傷つけたかどうかなんて、わからないのに

失敗は成功の素かもしれないのに

 

それを確かめず

ただひたすら自分を責めるので、限界が来ます。

 

 

なのでキーワードでは「後悔・罪悪感・自分で自分を追いつめる・絶望」となります。

 

 

これが逆位置になると、今の苦しみが終わりに近づいている事を教えてくれます。

 

 

本当は頼って良いんだお願い

本当は自分を責めなくて良いんだお願い

本当は失敗しても良いんだお願い

 

 

もう、考えたって この先何も答えが出ない。

 

 

だったらやってみようかな?目

そんな気持ちになるのでしょう。

 

 

IMG_20170221_141131382.jpg

 

ソードの10

 

運んでる人「ここは危ないから、あっちに運んでやろう。」

 

寝てる人「(もっと早く、助けてって言えば良かったなぁ・・・。)」

 

 

ソードの8で不安に囚われて、身動きができず

ソードの9でとうとう眠れなくなり

ソードの10で、やっぱり 考えすぎては意味がないことに気づく。自分ひとりでは限界があることがわかる。

 

 

ソードの8の段階で、「不安はただの思い込みだった」と気付けば、ソードの9にいくことは無いけど

 

ソードの10までいかないとわからない人もいる。

 

 

それは、良いとか悪いとかではなくて単に自分が納得するために 自分でソードの10を選んでいるの。

 

きっと、ここまでなる前にも色々な人からアドバイスがあったことでしょう。

 

こうしたらいいんじゃない?グッド!

そんなことないよ。ニコニコ

不安になることなんて、ないんだよ。ニコニコ

きちんと、聞いた?目

 

 

きっと、今までたくさん言われてた。

けど 右から左に流れてた。

 

 

とにかく不安とは向き合いたくなかったから

 

 

不安と向き合うアドバイスは

全部華麗にスルーしてた。

 

 

確かめたかった。

向き合わなくても、なんとかなるんじゃないかって

 

 

我慢してた。

 

でも限界が来た。

 

それでやっとわかったゲロー

 

だから、逆位置のキーワードは「再び希望を持つ・頭で考えてばかりの生活をやめる・苦しみの終わり」となります。

 

考えすぎは悪いこと事じゃない。

不安と向き合わないのも悪いことじゃない。

 

でも、考えすぎなくても良い

不安と向き合っても良い

自分でなんとかしなくても良い

もっと人を頼っても良い

人の言葉を信じても良い

 

そうして 信じてみて、行動して確かめて

腑に落として宝石赤

 

 

はじめてバランスが取れる。

 

 

良く昔の人は言ったよね。

 

「不幸にならないと、わからないんだ」って。

 

 

でも、別に不幸になる前に気づいても良い。

でも 絶望を感じてから気づいても良い。

 

 

絶望を感じたくない人は、すぐに察知して回避する選択をしているだけ。

絶望を感じてでも 試したい人は、そういう選択をしているだけ。

 

 

絶望したくないなら、もっと前に行動すれば大丈夫。

絶望してしまったなら、経験に変えてまた歩き出せば大丈夫ラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のカードのタロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

悩みの乗り越え方をレクチャーします

次世代のタロットリーダーを育成

 

タロット占い師養成

タロット占い通信・対面講座はこちらベル

 

 

photo by nogi kuchiko

 

人生を好転させる鑑定はこちらベル

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 


 

■ご質問はこちらから

「一般的にはこれはどうなの?」
というようなご質問は
こちらからどうぞドキドキ

アメブロまたはtakara・tarotにて
記事にしますベル

※無料鑑定受付フォーム
ではありませんのでご注意ください。


詳しくはこちら

 

 

■ 鑑定・講座メニュー 



☆タロット占い・マヤ暦・ヒーリングなどの
人生好転メニュー一覧はこちら


☆主なセッション内容
タロット占い
マヤ暦
├前世~今世のいらない思考をヒーリング!アクセスバーズ
人生改革
ガイドからのメッセージ

☆主な通信、対面講座の内容
タロット占い
マヤ暦
 

 

 

 

 

どんどん気づきが降ってくる!

人生を好転へと導く!

宇宙タロットのテキストはこちらベル

 

 

 

 

■タロット占い通信・対面講座はこちらベル