D19 | ジャスミン日記

ジャスミン日記

不妊治療の日記です。
コメントは承認制にさせていただいております。

本日、移植してきました!!

内膜は12.7ミリ(ミリでいいのか?)でした。


今回は久々に黄体ホルモンの注射、プロゲステポーを注射しました…


肩がダルイ…


この注射、やらなくても妊娠しているので、

できればやりたくなかったんですが

久々なのでやってみました。


さて、移植ですが、子宮口を開く時がすごく痛かった…ドクロ

昨年も痛いって思ったなぁ。

加齢で子宮口が硬くなったのか?

私的には採卵の方がラクだわ…


ただでさえ痛いのに、今日は女医さんに研修で見学させるってことで

説明しながら移植したので、普段より少し長くかかったと思う。

「早く移植してくれ~ガーンあせる」って心の中で叫びまくりでした。

とにかく痛いので、出来れば今回妊娠してくれていると嬉しいなラブラブ


ちなみに今回移植した胚盤胞は4BC卵子

可能性としては10~20%程度って感じでしょうか…


卵ちゃん、おなかの中で頑張ってね~アップ